ヒーリング1クール終わったクライアントさんとお茶してきました。

ウエスティンホテル大阪の最近のお気に入りはムレスナティー。
5種類のフレーバーがお代わり無制限に楽しめます。



長いようであっという間だった5ヶ月感でしたが、
自分が想像していた以上に変化できたという
喜びの声をいただきました。

ヒーリングを受ける前は
心に重い石が入っているような感じで
何かに感動したりすることもなく
いろんなセミナーや占いに行ってみたり、、

アドバイスされる内容は
頭ではわかるんだけど
なぜか受け入れることができず
なかなか変わることができない。
そんな、毎日だったそうです。
 

ヒーリングを受けてからは
 
心の中の重いものがなくなってとても楽。
毎日の何気ないことに感謝が湧いてくる。
いろんなことに感動するようになった。
嫌なことがおこっても引きずらない。
何年も前からやろうと思っていて、人からの評価が怖すぎて、できなかったブログを始めることができた。
完璧主義を手放して、アクセサリー作りを再開することができた。
 
といった嬉しい変化が
起こってきたそうです。

ヒーリングでトラウマを解消することで
本来の自分を取り戻すことができて本当によかったです。
ヒーリングが1クール終わったあとは、
ヒーラー冥利に尽きるとこ。



インナーチャイルドやバーストラウマが少なければ
本来は誰もが心軽やかなものなのです。

心が軽やかなのが本来の自分を取り戻すことは
ゴールではなく
本当の意味での人生のスタート地点に立つということ。

ちょうど、夏至で新月の日からのスタート。
これからの彼女の活躍が楽しみです。


日食だったそうですが、大阪はあいにくの曇りで、、
欠けているような欠けてないような太陽が見えました。


----------------
『あなたのトラウマ影響度チェックリスト』(無料です)
https://goo.gl/Rqdzdv
 
女医が教えるトラウマを手放し本当の自分で生きる5ステップ Kindle版
SAICO (著)
https://amzn.to/2MfdHtn

HP: https://jophiel1011.com

note
https://note.com/saico315

YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2zqZbLC

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jfm8371o
今なら、ゆめのたねラジオ ゲスト出演音声をプレゼント中です。