トラウマ解消ヒーラーで医師のSAICOです。

「べき」思考というのは、『〜すべき』『〜すべきではない』といった考え方をしてしまうことをいいます。

「女医が教えるトラウマを手放し、本当の自分で生きる5ステップ」
本の読者さまから、

自分のことを振り返ってみて、
『〜すべき』『〜すべきではない』という考え方が
すごく多いということがわかったのだけど、
どうやって手放したらいいかわからない。

というご質問をいただきました。

たしかに、、、
本にはさらっと、手放しましょうって書いてましたが、
具体的にはどうしたら、、ということまでは書いていませんでした。

なので急遽、動画を作成しました。

「べき」思考を手放す 超簡単な2つの方法




『〜すべき』『〜すべきではない』という考え方が手放せないというかたは
参考にしてください。