おちゃ~♪ | jopabcgoodnesさんのブログ

jopabcgoodnesさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大変気分がいい(撮影会?(笑))ので、もう一ブログを(笑)


次の撮影会までに細くなりたく、昔やったダイエットを始めようと思い、烏龍茶ダイエットをと(笑)


三日坊主にならなければよいのですが(;^_^A


それで、82キロから75キロまで痩せたんで今回も試してみようかと(笑)


ただ、飲み物を烏龍茶か、水だけにして、少々の運動(ウォーキング(^皿^))をするって事なんですがね(笑)


今回もくだらないブログを見て頂き有り難うございますm(__)m
jopabcgoodnesさんのブログ-2011091121290000.jpg