PSP | jopabcgoodnesさんのブログ

jopabcgoodnesさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~見てない人にもこんばんわ~w


やっとのことでPSPを購入しました・・・・


今頃になってって言っても、いいソフトが無かったのと高いってのがあり、買ってなかっただけなんですがw


新ギレンの野望がやりたくて早速PSPを購入w



しかし、フィルムを貼るのを失敗して・・・^^;



まあ~とにかくやってみましたが、画面が綺麗ですね~こんなに小さいのにw



アニメーションも綺麗に動くし、すごいの一言w



ガンダムファンにはすごいソフトですw(前作はやってるのですがw)



これからも、くだらないことを書いていく所存でありまするw



見てくれている方、ありがとうございますw



書くのは不定期ですが、今回みたいに連投することもあるかもw



でわでわ^^ノシ