新人歓迎会×ボーリング☆ | ジョーブログ TABOO☆西條隼哉 店長ログ☆タブー サイジョウ saijo

ジョーブログ TABOO☆西條隼哉 店長ログ☆タブー サイジョウ saijo

美容室 TABOO 店長西條隼哉です☆

ヘア♡ メイク♡ セット♡ フォト♡ ファッション♡

たまに趣味♡子育て♡

おはようございます☆

タブーサイジョーです目






日曜日は毎年恒例のタブーグループ新人歓迎会音譜
ボーリング大会がありましたアップ
{3CFF5945-5753-4194-B9DC-6D05A961312B:01}

写真はウチの社長の始球式!



今まで始球式でストライクは見たことないショック!





がこの日は違いましたべーっだ!












スパーン!!!!






うわーーーーーーーわわーーわわわーーーーーーわーわーわー





見事ピンが全部倒れたではないですか目目目




とても気持ちのいい始球式で




{A756BF10-DCC2-46FC-BAB3-DB7482A9C4F2:01}



今年のボーリング大会も大盛り上がりで幕を閉じましたチョキ







僕らのチームは黒田あきと君と小川なつきちゃんとの3人チーム!








優勝候補と言われながらも、、、、、







なつきは女子部門で優勝ラブラブ!








それにひきかえ、








僕とあきとは






いいとこなしガーン






惜しくも優勝は逃しましたが




楽しい楽しいボーリング大会となりましたニコニコ