2018年7月、一から 母が入院した という連絡があった。


9は まだ、市川の犯罪計画を知らなかったので、
その際に、

バイオリン詐欺の話と
ストーカー、スマホ情報が保護されていない相談をしてみた。


 一は、特に心配する反応もなく、
後日、スマホから位置情報が分からないようにする操作(←多分、)を伝えてきた。(“警察に相談してみた方がいいのでは?”という返事を予想していたが、、、それっきりだった。)


バイオリン詐欺の話は全く無反応だったが、

ある時、9が両親の介護について質問をしていたら、返事に困った一が 突然不機嫌になり

「まだバイオリンの問題も解決してないんでしょ。そっちの解決を先にしたら」

と、バイオリンの問題で話をはぐらかしたことがあった。


「それも解決しなくてはいけない問題だけど、介護の問題も大切だ」

と言ったが、一の剣幕に萎縮して話を続けることができなかった。(逆ギレされて話が終わるパターンが続き、今は、直接話しても無駄と思うようになった。)



ーーーーーーーーーーーーーー

もしも 一が、善意で孫さんに協力する人であったら、

 一は バイオリン詐欺について気にかけて、9から詳しく聞き取りをして、解決のために力になってくれたと思う。

そして、孫さんには 進捗状況と共に“24は信用しない方がいい”と 伝えているのではないかと思う。


その問題を隠している人とBOSSは nhkで繋がっているはずで、

問題は、適切に対処したほうが 

9や、雪、被害を受けている人たちのためになると考えるはずだから。



しかし、誰も 適切に動かない。


 24は、孫gn(hk)に忖度され続ける。。。



それは、


孫さんが、一からバイオの話を聞いたが わざと無視をしたか、

 一が、問題を誤魔化したか、、、の どちらか。



孫さんは、嫌がらせ目的か、何なのか、、

全ての繋がりを秘密にしておきたいし、

 一は、自分の犯罪計画が、孫さんからの依頼のようにしたいから。



はて?


現実に対応しなくては解決できない問題を

無視したのはどちらなのか、、、



ーーーーーーーーーーーーーー

2014年12月、

人間椅子のCDにアンケートが付いていたので送った。

その動機は、

“雪が指導者から嫌がらせを受けないように

圧力かけてもらえんかなー”

と思ったから。


その頃は、孫gさんは遠過ぎて 相談できることじゃないと思っていたので。



みなさんが 一と同じ穴の狢だった。