AKAS○←竜 TARO、君にも個人的に伝えたい。

興味本意で孫gn(hk)さんに関わったようだけど、

その繋がりの中に“犯罪者”がいます。


“実行犯”は、“指示役”に、

逆らえないほどの弱みを握られて逆らえず

言われるままに実行していると、

一昨日、NHKの番組を見ていて

確信しました。


偶然、孫さんは9と関わるそちら側と

9に秘密にして繋がってしまい、


孫gn(hk)さんは、まだ気付け無い(信じられない)ようだけど、

弱みを握られています。


“指示役”は、誘導で、

逆らえないほどの弱みを握って

人をコントロールする人です。

孫さんが、騙されたことを知った時、

弱みにつけ込まれます。



ーーーーーーーーーーーーーー

孫gn(hk)さんは、double meaningどころじゃない多くの意味を持つ言葉を発する人なのに


ジュンギさんは、

BTSや、よねズさんや、マ(バ)ツマルさんのように、

“謎解き”のように発信しないから


『バリ』と聞いて 

ファンは、単純な音(ダジャレ)のイメージで

普通に理解するだけです。


、、、それがノーマルなんだけど、


ジュンギさんは、

表向きにには分からない方法で(個人情報も使い)、

『バリ』謎の発信をする人です。


『バ(BA、馬、、)』

『リ(RI、LEE、李、)』

BARI(アリ)

PARIS(←“名前”(ARMY読み))

🇫🇷FRANCE🗽

      

🇺🇸AMERICA🗽

(ちゅらさん(CYURASAN))、、、、


ついでに 似たような意味でUMA県では、

『デ(DE)』

『ラ(RA、LA、、)』。

という短い言葉も、

他の言葉や作品に繋がるイメージや伏線、、、に変容します。


『バリ(馬李)』

 ↓

『デラ』

 ↓

『デラ イト(李と、糸、)』

 ↓

『DELIGHT』



でも深掘りしても、
“謎解き”は一言で簡潔しないので、
適当に保留しておく。
数年単位。   9は他に重大な問題があって、
壮大過ぎて 時間がかかり過ぎて、はっきり言って、飽きている。

孫さん当事者だったし、ワルイコの、、、(←冗談ではなく最上級の残念)


“ただ”、1つだけ楽しくイメージできても

何重かのメッセージは、他人には意味不明です。

「それで?」と 思うだけです。

だから やり続けるのです。(犯罪者も。)


“物”でpresentを送った人は

他人に認証されやすいですが、

“物ではない“モノ”は、

他人に認証させることはできません。

分かるのは本人のみ。



孫gn(hk)さんは、

時間をかけて ハテナ❓を繋げ 、

パズルを完成させるように 発信する人です。


そう、まさにケイのpiece🧩✌️さん!



ーーーーーーーーーーーーーー

だけど、孫gn(hk)さんは 欲のために

(愛知)情報収集の方法を完全に間違えました。


9に、“謎解き”や“パズル”は不要でした。


9も、

「それで?」と、思うだけでした。



家族(友人)を監視監禁虐待して

他人を騙している一24三を訪ねて、

9の話を聞かないかったからです。



ーーーーーーーーーーーーーー

 一24三によって、

孫gn(hk)さんがプレゼントにコメた思いは

北朝鮮🇰🇵が韓国🇰🇷に届けた🎈プレゼント🎁のように

本当の悪意(ゴミ、汚物、)にすり替えられました。



ーーーーーーーーーーーーーー

市川のメイが中学に入って再会した頃から

 一三から 挙動不審を感じて、何があったのか 気になっていました。


(知っての通り)コストコに行った時は、

 一三の態度はさらに不機嫌 異様で、

顔は引き攣り 様子がおかしいので、

9は緊張して とても気を使ったのです。


(一三の態度が 24の態度と同じだったので、

まさか 24、友情のように、市川も

直接BOSSに関わっているのか、、、

嫌な予感がずっとありました。)



ーーーーーーーーーーーーーー

その頃

「ブドウの中で、デラウェアが一番好き」

と、聞いてもいないのに 不機嫌な一が言ったことがありました。

一は、突然“言わされた”感のある発言、言い換えに都合のいい発言(メール)をします。(それだけしかしない。とも言える。)


ジュンギさんが市川の情報を発信しているのはなんとなく分かっていたけれど、

『ブドウ』という単語は、孫gn(hk)さんとの関わりの匂わせっぽくて 言葉を保留しました。



まずいことになりそうだな、、、と思って。



ーーーーーーーーーーーーーー

早く縁を切りたくて仕方なく関わっていた一24三ですが、


裏の顔が分かって 、この世で最も遠ざけなければならない人でしかないです。

(↑孫gn(hk)さんもまだ

9が冗談を言っているように思わされているようですが、)



今更 ジュンギさんが『バリ』とか

白々しく『大阪(OSAKA)弁』アピールしても、

もはや 無意味でした。



ISもAKASO←を強調、

奈良(ナラよしとも)先輩も 大坂選手🎾を応援

📣📣📣

BTS→よしもと(大阪)etc.、、、、


2025年

BTS全員除隊、

大阪万博(EXPO2025.OSAKA.JAPAN)

愛知万博(EXPO2005.AICHI.JAPAN)


B(V)ANg👉 ------------- ・ パク(PAKU、89、、)


【防弾の一例】



















ーーーーーーーーーーーーーー

今までの12年と、

2025年までの1年は、 

 一24三の時間稼ぎでしかないです。



長くなったので 撤収。