世の中は、想定外のSOS発信を無視するようです。


でも、孫gn(hk)さんの場合、


加害者への忖度で、多くの人にも

被害者を無視するように誘導してきたようなので

悪質です。



ーーーーーーーーーーーーーー

<旭川高校生殺人事件>監禁から逃れるためコンビニで助け求めた女子高校生 内田梨瑚容疑者ら「この子はおかしくなっているので取り合わなくていい」と店員に説明…その後、移動し人目につかない橋で殺害か 

UHB北海道文化放送




ーーーーーーーーーーーーーー

『合法的なKIス』という俳優の発言は、

『合法的な監禁』

(合法にして命に関わる不適切を正当化)

を実行した一三の発想に似ていて不気味でした。


孫gn(hk)さんは、一三 他の繋がりで、誰にも分からないもう一つの現実世界を作り、特別なことを進行している満足で 愉快だった。


俳優は、世の中に よい情報だけ広められて

ダンシングヒーローのようでしたが、


命に関わる不適切を正当化し、

9の保護を妨害して、


事実を無視してカッコだけつけている

正義感の無い おかしい人のようでした。



 (一三とは気が合ったようで、)

9は ずっと恨んでいましたが、

完全に一三に騙されて、長く一三を支援した想定外に、

ヤケクソになって さらに一三に依存する選択は もうやめてください。


 一三の両親に対する対応から、

9の合法的な事故(死)も 計画していると思います。



ーーーーーーーーーーーーーー

そういう訳で、これは酷いと思った。

『You can、do  it   together』



↓このようにしか読めなくて。