サプライズsurprise、、、

(米津玄師さんも(サプ)rice的、、やっとカメ。)

🍋、

『シチリアの恋⇄嘘』(題名の不自然さよ)

『私の耳にキャンディキャンディ(なかよし)

イタリア繋がり、、、、のようで 

【LOVE⇄HATE】(ようやくタネアカシ的)



ジュンギさんの一言って多くの意味があって驚く。

(BOSSは、方向性を完全に間違えたと思います。)


ジュンギさん、孫gn(hk)さんの送信は、

“ARMY”の中に

リーダーRM”さんがいらっしゃる。ように読む。



SURPRISE(SPRIS←CM、👕👚👟、🐰🍬🍭、)


SURPRISE

(SPLENDOR、SPLENDOR、SPLENDOR、)


SURPRISE (SURPRISE、SURPRISE、)


SURPRISE←(ESP、、、)


SURPRISE(PRESENT、PR(L)EASE、、、)


SURRPRISE


SURPRISE(イセ、)


SURPRISE(SU(N)RPRISESUNRISE、)



まだ 一三の言いなりの誘導状況が続くようで、、、、



ーーーーーーーーーーーーーー

ジュンギさんは、

飛行機✈️移動も、慣れたようです。


よかったね。(私は 写真とか歌ダンス、もういいです。)


その件に関しても 訂正したいことも多いです。

9が 海外に行かないのは 父に原因もありますが、

 一が、海外に行く“自由”を

9に与えてあげたように思っていらっしゃるなら

とんだ勘違いです。



孫gn(hk)さんが、一三を信頼して、一三が関わっている状況なので、

また、身内(9、両親、)を標的にした完全犯罪のリベンジとして、

かなり一三に忖度させられたサプライズという印象です。



ーーーーーーーーーーーーーー

『DELIGHT』2018と2019年の間に

 一三は、

両親、9、医師はじめ関係者、孫gn(hk)さんを騙し犯罪を実行した。


父が一三の誘導で特養に(誤認)保護された後、

 一は9に、758で介護している母のことを気にもせず、

「父が亡くなったら相続が大変だ」という話しかしなかった。


しかし、父の命のあるうちに特養を退所させることができて、

今 両親は758にいる。

つまり“キーパーソンになり お金を取り上げて、両親を(悪化させ特例で)特養に入れる”一三の計画通りにならなかった。。。


『DELIGHT』ASIA TOUR(他、)で

ジュンギさん、孫さん(←一三の邪魔者(秘密))を追い払ったが、

 一三が思った通りの結果にならなかった恨みを、もう一度 TOURの間に晴らしたいところでしょう。


その後 ジュンギさんはサツエイ(SATUEI)予定もあるようなので、(もう無意味なメッセージのために必死に仕事をしている(拘束されている)間に、)

 一三は、

9を標的にしてじっくり追い込み(SATU“A”)、両親の相続をする計画を実行するでしょう。

(その(秘密の)計画のために、一三は 

孫gn(hk)さんに対して相当な嘘を付いていることが感じられます。)


ーーーーーーーーーーーーーー

2025年、

妹を事故で亡くして ウソ泣きでもすれば


孫gn(hk)さんが(事件と証明できずに)秘密ごと犯罪を隠ぺいする。

孫gn(hk)さんに、写真や情報の提供、両親の対応に感謝させて、


全て 自分たち(一三)の思い通りに終わる。


ーーーーーーーーーーーーーー

【ASIA(A(G)A) TOUR】(人間IS、Gさん)

ASIA(A(G)ATOUR】(A GAT A)

【ASIA(A(G)A) TOUR】(家)


9は複数の別名がありますが、

AGATAを知っているのは限られています。


 一三は、

9と両親が生きていて、

財産が受け取れないことに激怒しています。


孫gn(hk)さんのシナリオが、

全て 一三の犯罪に利用されるように誘導されていることに気付いてください。


ずっと9を危険にさらしています。


 一三と縁が切れることが

9の願いです。