昨日も8:13(栗原 一郎)への愛がよく伝わってきた『虎に翼』でした。


チョコレートエピソード🍫2018年。

 一三が、🇺🇸家族旅行へ行ったお土産としてもらったけど、帰国後以降から現在まで、一は異様なことしか言わない人になった。


一三が海外旅行をした目的は、連絡を取りづらくして、また 9に遠慮をさせて、両親の詳しい状況を9に聞かれないためです。

9に一切説明せず、一三の家族旅行1ヶ月前には、すでに、キーパーソンになる申請をするために、母を悪化入院させ、父を悪化させ精神科に連れて行き、特養に入れる計画を実行していました。


孫さんが 一三に聞いても、一三は 本当のことは言わないですよ。(犯罪だから。)



ーーーーーーーーーーーーーー

今週、よねと轟エピソードもありました。

よね寅子兄役 俳優が、現実の同じ大学同期で、

9と(よね似)24が、同じ大学という繋がりの匂わせだけでなく、

寅子(トモコ)と香子(キョウコ)役の名前は、

9大学同期で、“大学時代の繋がり”にこだわったようです。


大学の伏線で、いろいろ繋げたいようですが、

“リーダー”をBTSのリーダーRMさん(SAX🎷)→

LEEダー→“ボス”

、、、に繋げようとしているのは

9に嫌われるために わざわざやっているように思うだけです。

(長くなるので保留、)



ーーーーーーーーーーーーーー

孫gn(hk)さんは、8/13推し(ファースト⚾️)の匂わせが、

915への嫌がらせになることに気付かないで

 8/13推し(ファースト⚾️)も

サプライズプレゼントのつもりだった????

(プレゼントを“象徴的に強調しますね、)


その匂わせで 孫gn(hk)さんは 9の信用を無くしています。



ーーーーーーーーーーーーーー

でも 孫gn(hk)さんは、

 8/13(はいさー)に忖度し続けてしまった。

(8/13も一も、9に 嘘と分かる嘘を付いて、隠さなくなりました。)

安全な協力者と孫gn(hk)さんは勘違いして、

孫gn(hk)さん自ら 守秘義務として8/13(412)と 約束してしまった。。。。


 8/13たちは、孫gn(hk)さんからの約束(秘密)を利用して、

“自分たちの罪を孫gn(hk)さんの罪にすり替えることができる状況で黙っている。

(8/13の独特な、謎の理屈↓)


孫gn(hk)さんとの守秘(約束)を守るために(別件の犯罪だけど口止めされて)自供できない。


(そして、現実がすり替わる↓)

(自分たちの)犯罪を誘導したのは孫gn(hk)さん側である。と、、、、、


歪んだ理屈で犯罪を正当化することに守秘(約束)が利用されます。

(実際、守秘義務で 地域包括支援センターや、ケアマネ事業所などを騙しています。)



ーーーーーーーーーーーーーー

孫gn(hk)さんが 8/13に(←騙されているのに)感謝して、匂わせて喜んでるドラマやSNSが、見ていられないほど痛々しい。。。。

 一24三以上の根回しで ビックリする。。



 8/13は、被害者から追い詰められたら、

孫gn(hk)さんが、言い訳できない状況に追い込めるように すでに状況は一線を超えています。



ーーーーーーーーーーーーーー

大谷選手は、ギリギリのラインで

 水原元通訳の提案や誘導を信じず、情けをかけなかったことで身を守りました。

 水原被告を信じて対応していたら、

 水原被告の犯罪をなすりつけられ、

言い訳できない状況に追い込まれていた。。



孫gn(hk)さんと

大谷選手は、

同じように『騙された』立場だけど、



孫gn(hk)さんは、

騙されていることに気付けず、

 一24三を信じて、

言い訳できない状況に追い込まれていると思います。



孫gn(hk)さんが、8/13側に、なんとかしてもらうことを期待するほど 8/13には利用されるだけです。

 

 8/13が、「なんとかできる」と言ってできることは、

孫gn(hk)さんを 犯罪教唆の立場にする(自分の都合よく現実を突きつけて脅す)ことだけです、、、



ーーーーーーーーーーーーーー

(義)両親を虐待し、介護のフリをして

9を無視して 特養が(誤認)保護するように全てを誘導し、

どさくさに紛れて財産を取り上げて持ち出し

(適切な介護サービスを利用せず)勝手に管理していたり、

(義)妹の個人情報(適当にでっちあげた偽情報)で人を騙したりしている人たちが、

普通にいい人であるはずが無いのに


なぜ孫さんに分からないのか、、、、、、、、、、、、、、



ーーーーーーーーーーーーーー

NHK大河『光る君へ(KI三重)』

(日) PM 813(20:13)
NHK朝ドラ『虎に翼』
(月)〜(金) AM 813

昨日の放送↓


「つま(ツマ)り、愛(アイ)だ」


“チョコレート(絵画、エピソード、)”


「明けましておめでとう」

元旦(ガンタン、GANgTAN、BANgTAN、

BTS(ARMY)、JSB(MATE)(→ガンちゃん

(花岡悟(HANAOKASATORU)役、

岩田剛典(IWATATAKENORI、ノリタケ)さん

本当に法学部なんですね!!!


AICHITOYOTAサポーターで、

ファン名が【MATE】マテ!(←ボケですよ。)


ちょっと事情を聞き取りたいけど、



しんじゃったか、、、、(←  役ね。)  



ーーーーーーーーーーーーーー

孫さんが全てを“守秘義務”にして一24三と関わったから

 一24三が犯罪に利用して

BOSS、自分の首を自分で締めちゃってますよ。。。



 9は 一24三に 被害を受けているのは本当です。

すべて 水の泡に、、