16のデマを放置してしまっている状況なので

信用毀損され続け、介護にも影響している。


長寿サポートセンターの人は、

「裁判をしなければキーパーソンが伝えた個人情報は(除外家族には)伝えられない」と言った。


【情報開示】は絶対に必須で、

↑裁判は しなくてはならないみたい。16のせいで。


ーーーーーーーーーーーーーー

それで、、、

江東区から おばの後見について連絡があった時、弁護士で後見を希望した。

でも、人権擁護課の人は「弁護士の候補者がいます」

と言ったのに 司法書士の人だった。


人権擁護の人は

特養に(誤認)保護をさせた通報者(キーパーソン)の人権擁護のために、

9を 門前払いした人だ。。。(まだキーパーソンの偽計に気付かずにいる)


人権擁護課から紹介された司法書士の人も、

おばの問題で司法書士の人から紹介された弁護士も、

 特養特例入居に関しては【情報開示請求】を

9に勧めずにフェイドアウトしてしまった。


9はまだキーパーソンに除外家族にされているので

司法書士も弁護士もあからさまな攻撃はしないけれど

“適当にあしらって黙らせよう”という感じ。

『利益相反』者に情報を伝えないように。


9が虐タイした人なら それは正しい対応だと思うけど、9が両親を悪化させることは一切してないのに、

キーパーソンが伝えたウソの情報のために犯罪者扱いされて 社会的に著しい損害を受けている。


ーーーーーーーーーーーーーー

9のつぶやきを16はウソとか誹謗中傷とか言ってるの?


『たくさんのウソと作り話を広められて極悪人のようにされてしまった』

とか、、、、

(まふまふさんは本当のことを言っていると思うけど、16は 巧みにすり替える人だから!)


10年以上の付き合いのようだから

孫gさんは16のウソを信じて16の擁護をし続けると思う。

 16に、ウソでもいいからウソじゃないと思わせてくれることを期待している気がする。