16とはやりとりをほぼしていないのに、

1年前頃

7に(初めは☃️に)
『両親どちらでも良いから一目見せて』
としつこく言ってきた。


善意や心配では無いことはもう分かっているが、

 市川にとって都合のいい、どんな意図なのか分からなかったので 普通に断っていた。



例えば、、、


孫gさんに
『妹ととオトの様子を直接確認しましょうか?』
という提案に対して了解を得て(会うように孫gさんに言わせて)いたら、


表向き 7に両親の状況(情報)を説明、対応させて、、、


良くないことが起こる。


(今の状況で 7がいなくなれば 🐢が自分達のものにできるから)


アメリカ旅行は 偶然断ったが、

愛知で会うことも 同じような意図があったように思う。


【7が対応することは、本当は 16を信頼している証拠】

と思わせることにも利用できるし、


だから 早く警察に繋げなくてはいけないと思うが、


孫gさんに言わせた言葉を

( 16が 孫gさんに脅されたように)歪めて

警察に通報することもできる。。。。



 楽器屋が、

7に言わせた言葉で

( 楽器屋が 7に脅されたように)歪めて

弁護士に通報したように。



ーーーーーーーーーーーーーー

7は、

殺されたくないし 

脅されたくない。



それに

好意を持たれるのも嫌。