【イジュンギ 】さんがプレゼンターとして参加した会場の【椅子】【歌詞(→菓子)】


【イジュンギ SUITS(→sweets)素材】


共通する要素【ベルベット】


ーーー

【人間椅子】 【ベルベット】で 検索

(怪人二十面相収録)
【みなしごのシャッフル(歌詞)】


ーーー

ワカイ88】WA KA I 88(鍵)
[YOSHIKI]【K AWA I

【ピアノ🎹】CR-40A←(HANDKERCHIEF)



【ぴあの】(PIA NO)

ぴあの』は、1994年平成6年)

4月4日から10月1日まで放送された

NHK連続テレビ小説の第51作

NHK大阪放送局制作。全156話


1971年3月15日





ーーーーーーーーーーーーーー

☃️だけ 最近話したけど、

ピアノは(先生が発表を家族に褒めた直後から)88に妨害されるようになり弾かなくなった。


88の妨害で、弾いたらいけないことを察して

ピアノを休んで

バスケの練習に参加したところ、

ピアノを休んだことを即座に指摘したのが410。


“88に気を遣って”ピアノを弾けないから辞める。とか、その頃家族の話をするのが苦手だったので説明できなくて、 “話のできない人”という指摘を(後から)されたように思う。


410は、7の事情を知らないのに、7自身も気付いていない傷口に触れる鋭い指摘をして、時々 ビックリさせる人。

どちらかと言えば 普通は気を遣って黙っているような(少し意地悪な)ツッコミだけど、、

でも、他の誰も言わない言葉を返した人。


“勉強ができる真面目な子”という印象だけど、単に “賢い”とか、“頭が良い”というだけでは無い “鋭い洞察力”に、不思議な存在感を感じた。

でも、その“鋭さの能力”が怖かったのか、鋭い指摘対策をした方がいいと思った。

それで漠然と、“コンプレックスに感じる原因”が理解克服できたらいいなと思ったんだけど、、、。

(話ができない原因とか、、、家族がめちゃくちゃで、闇は深めでした。。。)


ーーーーーーーーーーーーーー

“ピアノ”“88”

思い出したくない記憶が蘇るモノ。

(ごめん、ピアノ。)


 市川のベッドも。