GWお仕事ご苦労様です

やっと連休が終わりました

私は安定のお仕事でしたが
連休を耐えぬいた私に

待っていたご褒美は


キラキラハネムーン.イン.ベガスキラキラ



慧くんがファンを

幸せにしてくれるために…と

受けてくれた


初のミュージカル
伊野尾担でとってもハッピーです

私にとっても

初めてのミュージカルデビュー
当たり前ですがライブとは違った


ドキドキです


インスタには会場の中で

慧くんが撮ったお写真が

アップされていました


階段でのお写真カッコいいブルーハート


ミュージカルとはどんなもの?
と思っていましたが
歌やダンスをかっこよく踊る慧くん
いつもとは違う歌声が素敵


ジャックというキュートなキャラが

ストーリーが進むと成長していく



一生懸命な姿にキュンとしました


音楽、歌、ダンスどれも素晴らしく

慧くんがどれだけ頑張って努力したかを思うと

さすが私の大好きな人照れ


そして役者さん1人1人が魅力的で

直ぐに物語りの中に引きずり込まれ

あっという間の時間でした


最後は無事にハッピーエンドになって

本当に良かった!
本当に楽しく素晴らしい時間を
ありがとう!


そしてなんといっても
インスタの更新頻度がマメ男子!
もうヤバすぎ!本当にいい男!

舞台も後少し
頑張れ〜ジャック〜



ありがとうございました