週末、山に白い帽子が

まだタイヤを、変えるつもりはないので
クリスマス超えるまでは、降らないでね~d(ゝ∀・*)よろ☆しく


今頃FNSです
ビジュよし💙カメラワークよし💙

見せ所はちゃんと抑えててくれてた(∩´∀`∩)✨

知念くんがお誕生日を迎えて
アラサーグループって自分たちで

言ってたけど、アラサーって

仕事も充実してきて、経験値も増えて
たくさんの事を吸収して

そして視野も広がって
ますます魅力的になっていく

外見はもちろん、内面からも溢れ出る色気
ド♡キ♡ド♡キ

そしてこれからも広い愛と、広い心で
ヲタクの愛も受け止めてね´ ³`°) ♡

でも、自分の時間も大切にしてね♬*゜



きたきた、楽しみにしていた
ジンジンジングルベル🔕
なんじゃこりゃー(ฅ>ω<ฅ)💓💓

可愛いくて、カッコよくて、ちょっとエロい
サンタさん💙💙

慧くんの胸元に目がいってしょうがない💦
このさり気ない色気にメロメロ(//∇//)💙

5人の天使が空見上げてるのが可愛い(*´`)


私的にはこのサンタさんが1番好き💙

もう3年前?みんな更に可愛い(>∀<)



こちらリアタイ当初は森高千里さんばっかり
見てる~とか、慧くんアピールしてる?とか
慧くんイヤーとか

ちょっとモヤモヤしちゃったじゃない(•́ε•̀;ก)💦

森高千里さん、綺麗だもんね
いくつだろ?スタイルも良いし

伊野尾くんまだ見てるよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もしかして、もしかして

これって

私の気を引く作戦←えっ
そんな事をして、わざと私の
反応を伺ってるんでしょ←重症

慧くんそうなの?とか・・・
内面子供な私

所詮、ヲタクの独りよがり
だけど慧くんがカッコよすぎて

私ならこんなに見つめられたら
倒れるわ、慧くん受け止めて~~ムリムリ(((((ll´Д `))φ…..

ヤバい、イケメンすぎる伊野尾サンタ



そしたらさぁ

次の日のめざましで、昨日の
FNSについて、語ってるじゃない!!

伊野尾くんは一方通行ね

そうだったのね~ムダに凹んだ私
慧くんの一言で立ち直る、なんて単純(∩´∀`∩)


伊野尾くんに目を合わせたいと
言われた、森高千里さん

羨ましい〜いいなぁ〜(*´д`*)


それを聞いた山田くんは、勝ち誇った顔で(o´艸`)
僕とは目が合いましたよね?

森高さんもちょっとね・・・♪♪

それを聞いて
悔しがる慧くん(*´罒`*) 

慧くん、森高さんのララサンシャインが
大好きって、ほんと音楽の趣味も幅広い

そして森高さんの肌が綺麗で
自分もスキンケアを頑張るって

相変わらず女子力高いね✨✨
いろんな意味でヤバかったFNSでした(o´艸`)






伊野尾慧くんめっちゃ好き💙