皆さま、お元気ですか。
ヤン・ジュンモです。
久しぶりのご挨拶になってしまいましたが、日本の皆さんに暖かい春が訪れていることを願っています。

この度、エルエスエイチアジア奨学金のための日韓チャリティコンサート『A Piece of Courage 』で日本の皆様に歌をお届けできそうです。
美しいミュージカルスターの安蘭けいさんのご招待で実現しました。

このコンサートの売り上げは、2001年に東京の新大久保駅で日本の方を助けようとして命を落とされた韓国人留学生、イ・スヒョンさんの意思を継いで設立された、アジア各国から日本に留学に来る学生たちのための奨学金へ全額寄付されます。
クリスチャンとして、日頃からチャリティに携わっていますが、舞台の経験を通して、僕の人生に素晴らしい贈り物くれた日本と深い関わりを持つチャリティですので、すぐに出演を決めました。




安蘭さんとは数年前に東京で行われたクリスマスコンサートで共演し、残念ながらその時は一緒の歌はなかったのですが、安蘭さんの華と歌声に舞台袖で感銘を受けたのを覚えています。

今回、一緒の舞台に立てること、そんな思い出もあるので何よりも嬉しいです。
あの時MCでも話したのですが、安蘭さんは日本で伝説的なパーシーとマルグリットして有名で、僕は韓国初演でショーヴランを演じているので日韓『スカーレット・ピンパネル』の敵・味方役同士なのです。

5月22日、23日コンサートでは、安蘭さんパーシーの愛らしいマルグリットを演じられた遠野あすかさんもゲストでいらっしゃると聞き、日韓ピンパネル組でロマン溢れる舞台をプレゼントできればと思います。

僕が出演してきたミュージカルナンバーから、普段僕が大切にしている曲まで歌います。ファンの皆さんに早く会いたいです。


そして、日本の「レ・ミゼラブル」がもうすぐ公演開始ですね。
世界一のカンパニーと言っても過言ではない仲間たち、ファイト!
30年以上の歴史を見てきた観客の皆様の素晴らしさと、それに応えて世界最高峰の舞台を見せてくれるのが、日本の『レ・ミゼラブル』のすごさであると思います。

僕もあの素晴らしい舞台をもう一度、見たいものです。

それでは皆さま、5月のコンサートでお会いしましょう!


【コンサート概要】
安蘭けいチャリティコンサート
『A Piece of Courage 』
日時:
2019年5月22日(水) 18:30開演
2019年5月23日(水)14:00開演
場所
サントリーホール ブルーローズホール
料金
10,800円 (全席指定)
チケット取り扱い

チケットぴあ 

http://w.pia.jp/t/arankei-apoc/ 

(Pコード:147-858)

イープラス 

https://eplus.jp/arankei/

サントリーホールチケットセンター

0570-55-0017

(10:00~18:00休館日を除く)

CoRichチケット!

https://ticket.corich.jp/apply/99036/


公演Twitter

https://twitter.com/apoc_aran