{55A215B7-8994-43FF-93C1-536C15F1CC90}

いよいよ次の名古屋公演で、今年の『レ・ミゼラブル』が終わります。
今まで以上に最善を尽くして、名古屋での毎公演を大切に演じていきます。
名古屋の皆さん、待っていてくださいね。

そして今日は、僕の次回作を紹介したいと思います。

それは、『ハムレット ALIVE』!
シェイクスピアの原作『ハムレット』を土台に、韓国のクリエイター達が集まって制作されたオリジナルミュージカルの初演です。
僕は、クローディアス王を演じます。


これまでにない、新しい人物像を創り出していきたいです。

そして、今週から初稽古がスタート。
久しぶりに同じ舞台に立つ仲間たちに再会しました。

『スウィニートッド』の韓国初演を共に作業した演出家のエイドリアン・オズモンド!僕が本当に好きな演出家です。

{20E8A5C1-3B16-4597-8ADC-94697A7BD30C}


そしてハムレット役のミュージカル俳優、ホン・グァンホ。(上記写真1段目の左)
『オペラ座の怪人』で、ファントムとラウルとして、『SEE WHAT I WANNA SEE』では、モリートと強盗役として一緒に舞台に立ちました。

『エリザベート』など代表作が多い女王役のキム・ソニョン先輩(写真三段目真ん中)は、『SEE WHAT I WANNA SEE』と『スカーレット・ピンパーネル』で、マルグリットとショーヴランとして共演しました。

今年11月23日から来年1月までソウルにある芸術の殿堂のCJ土月劇場で公演します。

ソウルに旅行しながら、ミュージカルもお楽しみいただければ嬉しいです。