こんにちは、ヤン・ジュンモです。

先日、とても素敵な出会いがあり、それが縁で、公演がない日に栃木にある峰町キリスト教会へ家族と一緒に行ってきました。


{97731C58-1F69-498F-848A-4F420F6B2574}


僕の公演を、この教会の牧師さんの奥様が見てくださり、僕たち家族を招待してくださったのです。
教会に通われる約200名の信者さんも暖かく迎えてくださり、良い時間を過ごしました。

{4F67B87F-F7BA-458D-A0C6-6C21E779E023}


{8E95B217-4FC6-484C-B7F2-4D0EBD729590}


こんな風に、『レ・ミゼラブル』という作品には、愛で人と人を一つにする力があるのだと思います。


我々がお互いに愛し、慈しみあえば「神様のお顔を見ることができる」(神様のお側にいる)、というラストシーンの歌詞が思い出される特別な一夜となりました。


God bless you, all.