本当に久しぶりの更新になってしまって、すいません。
ヤン・ジュンモです。
皆さん、お元気でしたか。

ご存知かもしれませんが、今年2017年のレ・ミゼラブルの無事に幕が開き、ようやくブログで皆さんにまたご挨拶できる余裕ができました。
再びの日本語の演技となりましたが、稽古中は初心に戻って試行錯誤しながら、少しでも良いものを観客の皆さんにお見せしたい一心でした。
3月から日本に再びやって来て、全力投球でバルジャンを演じることに集中しています。

今幕が開いて、毎公演、毎公演が私にとって大きな贈り物のような幸せな時間になっています。
皆さんからのSNS等の感想も、訳してもらっていつも目を通しているんですよ。
観客の皆さんの舞台を観終わっての感想や何気ない一言から、いつも大きな力をいただいています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、舞台がない休日には何をしているかと言うと・・・・・、

{7CE58E87-6F48-4586-9B22-4EF0CC4E5FC3}

ジャジャーン!
僕が東京で一番好きな場所と言っても過言ではない、「大江戸温泉物語」で↑ゆっくり休んでいます。


バルジャンもいい湯につかりながら、日々の疲れをとり、次の舞台に臨んでいます照れ
暖かいお湯につかりながら感じる日本の風、大好きです。

東京は7月まで、その後は地方公演も続きます。

劇場で皆さんをお待ちしています!

たくさんの愛をこめて。

ヤン・ジュンモ