{A4E862D5-430F-4971-B2F7-4AEC29A0920B}

前回の『リタ』に引き続き、スウィニートッドが終わった後の新作が決まりました。
それは、演劇『マスタークラス』。

ここ韓国の演劇界では、<生きている伝説>とされる、名女優のユン・ソクファ先生がマリア・カラスを演じる芸術的な演劇作品です。

僕は、6回出演する予定で、テノールのトニー役を演じます。
劇中、プッチーニの『トスカ』の男性主人公が歌う『Recondita armonia』を披露するので、久し振りに舞台でオペラを歌う機会ができ、とても嬉しいです。
僕は元々バリトンなので、テノールの音域はなかなか難しいのですが、挑戦はいつも楽しいものです。

久々に歌うアリア、ぜひ聴きに来てください〜爆笑

演劇『マスタークラス』
公演日程:2016年9月27日〜10月16日
会場:国立劇場・タルオルム劇場(韓国/ソウル 3号線東国大学入口駅)

ヤン・ジュンモ出演日時:
10月7日 20時
10月8日 17時
10月9日 17時
10月14日 20時
10月15日 17時
10月16日 17時

{5494BFEF-D5AC-458F-A1B1-E432A74D0A80}

先生方との稽古の様子。
オペラを歌う楽しさ、満喫中。