日本の皆さん、お久しぶりです。
ヤン・ジュンモです。
こちらソウルでは、例年より暑い夏で大変ですが、日本はいかがですか?
どうか体に気をつけて、お過ごしくださいね。
そして、韓国にいらっしゃる方がもしいらっしゃったら、本当に暑いので一緒に頑張りましょう〜!

そして、前から皆さんにご紹介したかった今一緒に『スウィニー・トッド』の舞台に立っている仲間達。

トップバッターを飾るのは・・・

{68D33951-FDCB-4A94-927A-936108DD33D9}

韓国ミュージカルを代表する歌姫、オク・ジュヒョン!!
スウィニー・トッドでは、僕が演じるスウィニーのパートナー、ラベット夫人を演じます。
日本でもコンサートに何回も出演した彼女。
舞台上での姿は、エネルギーに溢れ、韓国のミュージカル俳優中、最高の歌唱力を持っていると思います。
一緒に演じながら、いつも良い力をもらっています。

オク・ラベット夫人と、ヤン・トッド、楽しんでください!

これからも、仲間紹介は続きます。楽しみにしていてくださいね。