記事をお借りしましたルンルン

 

 

今まで育三郎さんと古川君が演じていたヴォルフガングですが

育三郎さんが卒業し、京本君のヴォルフガングが誕生しますキラキラ

京本君のヴォルフはどんな感じでしょうかルンルン

 

 

先日行われた記者会見、やっぱ古川君に比べて京本君、若い~キラキラ

ヴォルフガング役の先輩として、古川君が落ち着いていて

とてもステキでしたキラキラ

 

 

記者会見で京本君が古川君を「雄大くん」って呼んでて

エリザベートでも共演したから、お兄ちゃんみたいで安心って言ってて

2人の関係性が嬉しかったです。

 

 

古川君は今年で3回目のモーツァルト!になりますが

会見の中で

 

初めて演じたヴォルフガング役は、あがいてあがいてなんとか演りきった。

2回目のときは、技術的にも余裕が出てきて掴んだものがあったが

『初演の方がよかったよ』といろんな関係者の人たちから言われて

俺の掴んだものは何だったんだろう(笑)」

 

古川君て、とても静かで穏やかなイメージがありますが

カーテンコールでの挨拶や取材など、かなり面白いお話をしてくれます。

そこがまたギャップ萌えなんですけどね。

 

 

私は初めて古川君のモーツァルト!を観劇して、古川雄大という俳優を知り

ミュージカル沼にハマったので、この作品は古川君同様に

思い入れがありますキラキラ

 

 

 

初演は2018年、そのときのビジュアル。

この横顔にハマったのよねぇ~ラブラブラブラブ

初演ということもあり、初々しいですねハート

 

 

2回目は2021年、コロナで何度も公演が中止になりました泣

2021年のビジュアル。

ヘアがちょっと...アセアセ

 

 

で、今年2024年のビジュアル。

またまた素晴らしい雰囲気になってます~ラブラブ

 

 

並べて比べてみると、古川君に男らしさが増していってるように思います。

今年のモーツァルト!期待大ですねグッ

 

 

 

大阪の梅田芸術劇場は9月から。

大千秋楽は博多座で11月から。

やっぱ福岡、行っちゃう?

 

 

 

今年もミュージカル観劇に忙しそうな予感で嬉しいルンルンルンルン

ウィキッドも観たいですしねパー

ま、チケットがゲットできればの話だけど、争奪戦間違いなしアセアセ

 

 

 

今日もみなさんにとってステキな一日でありますように