2023/6/60・7/2 デスノート大邱公演観劇
デスノート、出演している皆さんが本当に歌が上手い!
韓国のミュージカル俳優さんたちは、どうしてこんなに歌が上手いの?!
ライト役のグァンホさん
グァンホさんの人気はチケット争奪戦から始まっていた!
グァンホさんの回のチケットが本当に取れなかったTT
ソウル公演は撃沈したもんねTT
大邱でもすごい人気で、グァンホさんの回の時はMD(グッズ)売り場が長蛇の列になってたよー。
グァンホさんって、本当に歌が上手い。
どんな声も出せる感じ。
強弱高低自由自在だし、ロックのシャウトのようなパンチのある声も出せるし、繊細な高音もだせるし、凄かった!
ジュンスの声と合うよね~♪
ジュンスとの歌バトルは聴きごたえあったなー。
なんていえばいいかわかんないんだけど、うわー!って思った地点をさらに超えてくるんだよね。←はい。またしても意味不明。
うわー!
うわうわー!!
うわうわうわー!!!
って感じ?! ←なにそれ?!
・・・伝える力のなさに脱力してます。
グァンホさんのライトで印象的だったのは、1幕終了間際のFBIを全員殺してしまうところ。
殺してすぐの時は、まだ後悔というか、罪の意識のようなものが感じられるんだけど、世間の声(1幕最後のナンバー)を聞いているうちに表情がどんどん変わっていくんだよね。
自分が完全なる救世主にでもなったかのよう。
妹思いの優しいお兄ちゃんだったのに・・・。
その表情の変化が素晴らしかった。
ここから、どんどん悪い奴になって、最後にはこんなに悪魔みたいなライトだったっけ?と思うほどだった。
グァンホさん、歌だけじゃなくて、演技も素晴らしいなんて!!!
はあ。完璧です。
もうひとりのライト、ウンソンさん。
もちろん、歌が上手いのは当たり前。
こちらのライトは、非常に真面目な感じ。
ちょっと動きが固かったかな。
グァンホさんの印象が強すぎて、あまり記憶が・・・。
テニスのシーンの時、終わった後ライトがLに握手しようと手を出すんだけど、なぜかウンソンさんの時は、二人でジャンケンしてたw
そして、勝つまで出すウンソンライトw
負けず嫌いを発揮www
それと、妹がスマホでミサミサの歌を聞かせてくれるシーンで、リュークがライトのところに来て、その歌を聞こうとするんだけど、ウンソンライトは、スマホを持つ手をリュークの反対に持ち替えたり、いろいろして聞かせてあげないイジワルをしてた。
グァンホさんの時は、普通にすぐに聞かせていたから、アドリブなんだね。
公演も地方公演になるぐらい重ねると、アドリブが定着していて、面白いな~。
ライトだけで、長くなってしまった。
一旦、終了です。