そして、ジュンス Lの表現。
なんか動きが予測不能で、さらに変態になってた!←褒めてます!!!
とにかく動きが激しいんだけど、突然ピタッと止まってみたり、全然読めない。
Lが普通の人ではないのは、その動きだけでわかりますw
ジュンスの運動能力をフルに活用してて、ジャンプも高いし、走れば早いし、おちおちオペラグラスを覗いてられなかったwww
でも、そんな予測不能な動きなんだけど、会話とか表情とかは自然だった。
Lはこう思ってるんだろうなという事がすごく感じられて、演技上手くなってるー!と思った。
すいません。上から目線。
Lは基本的に変な人。
ライトとの推理対決を心から楽しんでるってみてとれた。
基本的に笑ってるのよね。
ジュンスの可愛い笑顔じゃなくて、なんて言うか、気味悪い笑み。←言い方。
対するグァンホライトは、デスノートを拾った正義感ある青年がどんどん救世主と崇められて変わっていく変化が感じられた。
やっぱり、2人とも何度も公演を重ねて、役をモノにしてるんだろうなあと思いました。
観ている私も話にどんどんのめり込んだよー。
あと、ジュンスの驚異の運動能力ね。
ソファに座りながら歌うのも、立って歌うのも並大抵じゃないですよ!
それでいて、ソファから飛び降りたりする時も無駄にジャンプが高いし。←無駄とか言うなw
テニスのシーンでもジャンプ力が凄いんですよ!
それも歌いながらなので、本当にどんだけと思う。
それと舞台に傾斜があって、手前が低くなっているんですけど、走って降りてきて、段差のギリギリでピタッと止まるんですよ!
それも歌いながら!
ぎゃー!危ないよー。落ちたらどうするの!!!
と思ってたら、日曜日の夜の公演の時、ガクッとなってたー!
ジュンス、気をつけてー!!!