今頃だけど、ジュンスが歌ってみた、「打上花火」をUP。

 

ホント、遅いけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

[COVER] 김준수(XIA) - 쏘아올린불꽃 / 打上花火 [Uchiage Hanabi]- DAOKO × 米津玄師 │Anime OST

 

 

 

 

この曲は、 「Lemon」で紅白出場も果たした米津玄師の曲ですよね。

 

アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』の主題歌で、DAOKOと米津玄師の2人が歌ってる曲です。

 

 

原曲はこちら。→「打上花火」

 

 

 

ジュンスの「打上花火」。

 

私にとっては、意外中の意外!

 

まさか、米津玄師を歌うとは!って感じでした。

 

歌い手好きの娘っ子も「えー!」って感じで、「ジュンスはもっとカッコいい曲がいいのにー!」って言ってました。

 

 

 

チ!チ!チィッ!

 

娘っ子にはわからないけど、シアペンには堪らないのよ~チュー

 

タランとかあんなにカッコイイ歌も歌えるジュンスが歌う「打上花火」。

 

この優しい歌声に癒されるのよ~ラブラブ

 

こんな優しい声出すなんて、反則だ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

だってさー。

 

今まで、黄泉の帝王トート様だったんだよー。

 

 

 

 

 

 

 

[M/V] 김준수(XIA) - 2018 뮤지컬 엘리자벳 '마지막 춤 (Der letzte Tanz)'

 

 

 

こんな、オレ様シャトート様だったはずなのに・・・。

 

とても同じ人とは思えない・・・。

 

はあ。これはこれでカッコいいドキドキ

 

深みを増したジュンスの低音が痺れるわ~チュー

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのあとすぐにアップされたコミさんのカバー。

 

 

 

[COVER] 김준수(XIA) - 혼자 [원곡:거미]

 

 

 

 

この歌こそ、ジュンスの真骨頂。

 

歌詞が分からなくても、胸を締め付けられるこの感覚。

 

何度もジュンスに泣かされてきたこの感じ。

 

韓国ドラマでこの声がこんな風に流れてきたら、もう泣くしかないでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

この3曲だけでも、どれだけフリ幅があるんだろうって思う。

 

ジュンスの魅力だと思う。

 

いろんなジュンスを見せてくれるから、いつも魅了されてしまうんだよなー。

 

これで、さらに踊れますから!この男は! ←男言うな!

 

 

 

 

 

 

 

 

って、これで終わるつもりだったのに、さらに凄いのぶっ込んできたよね!

 

 

 

 

 

[COVER] 김준수(XIA) - さくらんぼ / Sakuranbo (사쿠란보) │[Otsuka Ai / 오오츠카아이]

 

 

 

思わず、さっき単独で記事あげちゃったけどさー。

 

ホントに衝撃!

 

 

 

 

なんなの?なんなの?なんなのー?!

 

この可愛い30代は?!

 

 

 

 

この手のフリに萌え転がってるのは、私だけですか?!

 

おい!唇がさくらんぼ色だろ?!

 

確信犯だろー!!! ←落ち着け爆  笑

 

 

そして、それは「たこ焼き」だー! ←しつこい爆  笑

 

 

 

もう、大興奮ですよ!

 

娘っ子も、「これを推しにやられたら、間違いなく私も萌え転がる!」と言ってました。

 

 

 

萌え転がってますけど、ナニかー?!

 

 

 

 

 

明日、ジュンスに逢えるんだけど、その前に撃ち抜かれたわ~恋の矢

 

ホントに明日(あ、もう今日だけど)、ジュンスのライブが楽しみです。

 

ジュンス、楽しみにしてるよ~音譜

 

ファイティーン音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ご注意  同一人物です!