ちびルドルフちゃん達の魅力が炸裂しているエリザベートですが、

 

ちびルドの乳母のような伯爵夫人役のキム・ヒョンスクさんのツイッターで、

 

ちびルドちゃん達の可愛い様子がアップされてます~。

 

このツイッターでは、面白い寸劇が繰り広げられてます。

 

めちゃ面白い~爆  笑

 

 

 

 

 

ツイッターってこれで貼れてるんだろうか?

 

イマイチ、わからない・・・。

 

 

 

 

 

ということで、続きましてルドルフです~音譜

 

 

 

ちびルドルフちゃんは、3人。

 

リュウ・ソッコくん。イ・シモンくん。パク・テヤンくん。

 

ジュンスの動画でもしばしば登場していますよね~。

 

ちびルドルフちゃん達は、「ママ、どこなの?」のナンバーで、シャトート様と一緒のシーンがありますよね。

 

3人とも可愛い声で歌っていて、シャトートに行かないで!って引き留めたり、

 

猫を撃ち殺したよ!ってシャトートに報告したりしてます。←え?

 

 

 

この時のシャトート様の登場は、ベットボードの後ろから、手がヌッと出てきて、その後スーッと上に上がるんです。

 

上からちびルドちゃんを見下ろしているんだけど、この時の目が冷たい冷たい!

 

マイナス1215度ぐらいだったのでは?←はい?

 

さあ。次のターゲットはお前だよ。

 

みたいな感じに見えた。

 

このシーンで、シャトートはルドルフの頬に触るんだけど、

 

狙った獲物にするマーキングかと思ったわ~。←完全なる妄想です。

 

だって、エリザベートにも、やたらとやってたし。

 

 

 

 

それにしても、ルドルフはこんなに小さな頃から一人で寝ないといけなくて、

 

ずっとお母さんが恋しかったんだと思うと、本当に切ないです。

 

 

一番小さいテヤンくんは、まだ舌足らずな感じで可愛くて、

 

お兄ちゃんたちは、しっかり演技していました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大きくなったルドルフは、ユン・ソホさん。チェ・ウヒョクさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユン・ソホさん音譜

 

 

割と声が高めで、ちと声量がみなさんよりは、ない感じ?

 

ごめんなさい。チェ・ウヒョクさんの印象が強すぎて、あまり覚えてないー。

 

ジュンスが「闇が広がる」の時に、ソホさんの時にすごく抑えて歌ってた印象があるぐらい。

 

やだ、ジュンスってば、相手に合わせてるー!いつも戦うように歌ってたのに、成長したな~って勝手に思っちゃった。←何様?!すいませんあせる

 

こんなご紹介でごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェ・ウヒョクさん音譜

 

 

 

カッコ可愛かった~ラブ

 

声が低いのに、カッコ可愛くて、好きーっラブ

 

鏡ソングで、エリザベートのドアの前で、土下座してお願いしてたのが切なかった汗汗汗

 

切ない演技で魅了してたのに、カテコの時にちびルドちゃんに向けた笑顔が本当に可愛くて、ズキューンと来たわ~ラブラブラブ

 

またしても、イケメンにやられた瞬間恋の矢恋の矢恋の矢

 

ホント、私ってチョロいわー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今回、イケメンが多くて、祭りだったわ~ラブラブラブ

 

エリザベート、最高~ラブラブラブ ←え?

 

 

 

 

 

 

 

ルドルフの見せ場はやっぱり鏡ソングですよね!

 

シャトートにそそのかされて、反逆者になってしまったルドルフ。

 

父であるフランツ・ヨーゼフとの間に入ってほしくて、助けてほしくて、エリザベートのもとに行き、歌うナンバー。

 

 

 

エリザベートに会うことは止められてしまうけど、

 

エリザベートのいる部屋の前で心の内を歌いだすルドルフ。

 

 

 

僕がママの鏡だったら良かったのに

 

僕を見てくれるから

 

僕の姿の中にあなたが見えるから

 

この言葉の意味が分かりますか

 

 

 

 

(エリザベート)  どうしたの(何事)?

 

 

エリザベートの声がドアの向こうから聞こえてくる。

 

ママが僕の声を聞いてくれた!と喜ぶルドルフ。

 

 

(エリザベート)  出て行って

 

 

その声に落胆するルドルフ。

 

それでも必死にドアの向こうにいるエリザベートに懇願するルドルフ。

 

 

オンマ(ママ)、聞いてください

 

僕を助けてください

 

お願いです、オンマ(ママ)

 

僕の話を聞いてください

 

アボジ(お父さん)に僕のことを話してください

 

 

 

泣き崩れながらも必死に母に声をかけるルドルフ。

 

 

 

(エリザベート) あなたを助けることはできない

 

 

 

 

最後の望みだった母に拒絶され、絶望するルドルフ。

 

乾いた笑い。

 

 

 

つまり僕を捨てるってことだね・・・

 

 

 

 

そして、トート様御一行が出てきて、死の接吻ですよー汗汗汗

 

ああ。なんて悲しいの汗汗汗

 

 

※セリフはなんとなくですー。なんとなく読んでください。

 

 

 

 

 

エリザベートは、この時一度もルドルフの顔を見てないんですよね。

 

ルドルフは、鏡だったら僕を見てくれるのにって言ってるのに汗汗汗

 

エリザベートが声をかけてくれた時、喜びの表情があって、

 

でもすぐに、突き放されてしまって、落胆する姿が悲しかった。

 

それでも必死にお願いするんだけど、エリザベートに完全に拒絶されるんですよね。

 

この時のエリザベートは、自分の悲しみで一杯でルドルフがまったく見えてなかったと思うんですけど、

 

でも、あまりにもルドルフが悲しい汗汗汗

 

 

 

オンマ(ママ)、聞いてください

 

 

 

ここだけ、ゆっくり幼子のような声で歌うんだけど、

 

これってちびルドちゃんの時も同じ歌詞を歌っていて、

 

ルドルフは、小さいころからずっとお母さんに話を聞いてほしかった、抱きしめてほしかった、側にいてほしかったって思ってたわけで、

 

それが大きくなっても全然変わってない思いなんだと思ったら、よけいに悲しくなった。

 

 

そして、拒絶された後に、

 

 

つまり僕を捨てるってことだね・・・

 

 

みたいなことを言うんですけど、このセリフは、エリザベートも過去に同じセリフを言ってるんです。

 

「私だけに」を歌う直前。

 

大公妃にいろいろ言われて、フランツ・ヨーゼフに助けを求めたけど、フランツは「お母さんの言うことを聞いてくれ」っていって、エリザベートの味方をしてくれなかったんですよね。

 

そして、自分を置いて、お母さんと行ってしまうんですけど、

 

その時に一人残されたエリザベートが、

 

 

つまり私を捨てるってことね・・・

 

 

みたいなことを言うんです。

 

もう、このセリフをルドルフから聞いた時、さらに涙が・・・汗汗汗

 

エリザベートってば、自分も同じことを息子にやっちゃってるんじゃん!って思った。←言い方あせる

 

ルドルフのことをもっともっと愛してほしかったよな~。

 

そうしたら、エリザベートも、もう少し幸せだったような気がする・・・。

 

でも、ダメね。

 

きっと、トートが更なる不幸を策略するだろうから・・・。

 

これも私の勝手な解釈ですけどね。

 

 

 

でも、この鏡ソング。

 

日本では、「僕はママの鏡だから」という歌詞なんです。

 

エリザベートとルドルフが似ているということを強調した歌詞なんですね。

 

もしかしたら、元の歌詞がそうなってるのかもしれません。

 

韓国版だけで、親子の情愛を強調している歌詞にしているかもしれない。

 

その辺のところ、詳しい方がいらしたら教えてほしいな~。

 

 

でも、私はこの韓国版の鏡ソングが泣けるので大好きです~爆  笑

 

だって、切ないのが好き爆  笑

 

エリザベートでは、「私だけに」と、この鏡ソングが泣き所な私爆  笑

 

 

 

 

 

またしても長くなったので、この辺で~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルドホーンさんとのツーショットラブラブ

 

エクスカリバーにジュンス出るのかな~?!