クラッカークラッカークラッカーメリークリスマスークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

え?遅い?!

 

ですよねー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

最近、1日が過ぎるのが超高速!

 

バタバタして、気がついたらもう寝る時間って感じで、寝たと思ったら一瞬で起きる時間なの! ←んなわけない・・・。

 

やっぱり、師走だからかしら?!

 

 

 

さらに息子っちがインフルエンザにかかってしまい、余計にバタバタだった・・・。

 

そのせいで、今年はなんと!

 

サンタさんからプレゼントが来ない!!!

 

という事態に・・・。

 

 

はい。すいません。プレゼント買うの忘れました・・・。

 

正確には、前日に買いに行ったら、品切れだったんです・・・うう・・・。

 

しょうがないので、

 

 

今年はプレゼントが間に合わないってサンタさんから電話きたよー!

 

 

と言ってみました・・・。

 

 

そしたら、小6息子が、

 

 

ええーっ!!!

 

だいたい、サンタさんが宅配っておかしいから・・・。

 

 

 

サンタさんいないのバレてる・・・。チーン・・・。

 

 

 

小さいときは、あんなにサンタさんからのプレゼントに喜んでたくせしてーっ!

 

ま、大きくなるって、そういうことですね・・・。←遠い目爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ジュンスをクリスマスで思い出すのは、何かと考えたんですけど。 ←無理やりか?!

 

私は、これですね!

 

 

 

 

 

 

ミュージカル「ディセンバー」のカテコです。

 

このジュンス、めちゃくちゃ可愛かったのを覚えてます~ラブ

 

ちょうど、ミュージカルの最中でカテコ動画が毎日上がってきて盛り上がってた時期でもあるし、

 

クリスマス当日に上がってきたのもあるしね。

 

すごく印象があります。

 

この「ディセンバー」のカテコは、撮影オッケーだったんですよねー。

 

私も、ビデオカメラでカテコを撮影した記憶があります。

 

 

 

 

 

 

 

で、「ディセンバー」のカテコと言えば、これ!

 

 

 

 

140129 뮤지컬 디셈버 김준수 막공 커튼콜 (먼지가 되어)

 

 

 

「ディセンバー」のマッコンカテコ。

 

大学生ジウクが可愛すぎるラブラブラブ

 

ああん。なんて可愛いのかしらラブラブラブ

 

 

 

そして、この「埃になって」が好きだったわー!

 

歌いやすいから、毎日パソコンの前で歌っていた2013年の12月。

 

もう、4年も前なんだー。早いなー。

 

 

 

 

 

すでにクリスマス関係ない・・・。

 

でも、可愛いから載せたかったラブ

 

12月だからいいかっ爆  笑

 

てへってへぺろ ←いい年してヤメロ!

 

 

 

 

 

 

 

師走の忙しい毎日。

 

寒い日が続きますので、皆さま、お体に気を付けてくださいませ。

 

私も頑張るー口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

写真お借りしました