またまたご無沙汰しております。
木曜日はジェジュンの「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」でしたね~
ものすごい盛り上がりだったようで、本当にうれしいです~
ファンじゃない方のたくさんのツイも嬉しかった~
行けなかったけど、テレビ放送を楽しみにしてよう~
でも、まだ未定なんですよね
早く放送してほしい~っ
そして、12月になにやらあるらしいね。
ライブだといいな~っ
ところで話は変わりますが、先日ジュンスがソナさんと世宗で歌ったんですね←今頃
やっと、動画を見ました~っ←だから、今頃?
今頃ですけど、自分記憶用に貼っときたいと思います。
171020 제30회 어울림 음악회 경기남부경찰홍보단 XIA JUNSU 김준수 - 변함없는 진실
ミュージカル『デスノート』から「変わらぬ真実」ですね。
この歌、好き!
ミュージカルの中でも、ジュンスの圧倒的な歌唱力に魅了される1曲でした。
ここでは、最初は結構直立で歌ってるから、やっぱり警察の舞台では派手に動けないのね~。なんて思ってたら、だんだん動き出して・・・
最後の方、ほとんどエルの動きになってましたね。ちょっと遠慮気味だけど・・・
身体に染みついているのか、はたまた瞬時にエルになってしまうのか?
なんか、勝手にジュンスらしさを感じてしまってニマニマしてしまった←相変わらずです
そして!
「Loving You Keeps Me Alive」
171020 제30회 어울림 음악회 경기남부경찰홍보단 XIA JUNSU 김준수 -Loving You Keeps Me Alive
171020 XIA 김준수 - Loving You Keeps Me Alive (어울림음악회)
ちょーーーーーーーっ!!!
見たーっ?!
見たーーっ?!
見たーーーっ?!
やっぱり、この歌はデュエットなのよ!
相手がいる歌なのよっ!!
ジュンスのソナさんを見る眼差しが愛しさに溢れてるのよーっ!!! ←ちょっと落ち着け
ミュージカル以外では、この歌をジュンスがソロで歌うことが多かったけど、やっぱりこの歌は相手がいる方が断然いいね
そして、相変わらずソナさんの歌声は素晴らしい。
ジュンスは、もう上手いとかそういうのわかんない。
とにかく胸が苦しくなる。 ←病気だな
そして、無性にドラキュラ様に逢いたくなった・・・
で、逢いに行ってきた・・・
160126 드라큘라 (DRACULA) SHOWCASE _ She ~ At last ~ Loving you keeps me alive
泣くーっ
久しぶりに見たけど、やっぱり泣くーっ
いや、すでにソナさんとのデュエットで泣いてたけどね・・・
あなたは私の生きる理由
私を生かしてくれる初恋の人
長い歳月さえも消すことが出来なかった愛
「Loving you keeps me alive」は、この動画だと9:30ぐらいから始まります。
この曲は、ドラキュラがどんなにミナを愛しているかを痛いくらいの激しさで訴えてますよね。
こんなにも愛してる
だから自分のそばにいてほしい
ミナもドラキュラへの想いを感じて後ろ髪引かれながらも、ジョナサンのところへ行こうとする。
このドラキュラの必死さとミナの葛藤に泣けてきます。
最後にはミナはジョナサンのもとへ行ってしまって、膝を打ち崩れ落ちるドラキュラ。
なんて、切ないの・・・
ドラキュラが可哀想で可哀想で見ている私は泣くしかないじゃない・・・。
でも、ミュージカルでは、この後ドラキュラが振られた腹いせに(←違う)豹変して、涙ながらに見ていた私も唖然だったけど
やっぱり、「ドラキュラ」をまた演じてほしいな~。
「ドリアングレイ」も素晴らしかったけど、ストーリーは「ドラキュラ」が好きだな。
なんといっても、愛の物語だもん。
ドラキュラ様は、今も棺桶の中で眠りについているのだろうか。
添い寝したいわーっ ←ヤメロ!
個人的には、このサゲモリどら様が好きっ
もちろん、アゲモリだって素敵だけどさー
ということで、突然のドラキュラ様に逢いたい夜でした・・・
皆さま、良い週末を~