ううっ
いきなりですいません。
だって、ジュンスの・・・。ジュンスの・・・。
プリケツが健在なんですものーっ
いきなりの鯛で本当にすいませんっ
こんな私で本当にすいませんっ
でも、本当に良かったですよね~
いや、鯛な話じゃなくて、ジュンスの笑顔が見れたことが本当に嬉しかった!
ジュンスの嬉しそうな表情が本当に嬉しくて。
一番最初にステージに立った時、客席を見まわしてる時の顔がなんとも嬉しそうで、
それを見ている私も本当に嬉しくなったんでした。
きっと、シアペンみんなおんなじ気持ちだったよね~
なんか、不思議な気持ちなんだけど、
元気にしててくれてありがとうっていうか、
楽しそうに歌っていて本当に良かったとか、
完全に母目線で見てしまう自分。
いつもみたいにライブを見ていて、カッコいいとか、歌が上手いとか、そういう気持ちとは違う感覚。
なんか、泣きそうになっちゃったしね。
動画お借りしてきました~ ありがとうございます~
170428 [군포철쭉축제] 김준수(XIA) 4K FULL CAM
こちらの動画はFullなので、ジュンスの出ている部分は網羅されていると思います~。
この登場して歌いだす前のジュンスの表情がなんとも言えないー。
20170428 제이와이제이(JYJ) 김준수(xia junsu) (댄스) BY 철이 147Company - 군포시민체육공원 철쭉축제(직캠/fancam)
この動画凄いね!
ジュンスだけのカットになってるけど、ほぼ真正面なのかな?
ツイでもみんな言ってたけど、1:30ぐらいにニヤッてするでしょ?!
たまらんーっ
わざとか?わざとだな?!
イガグリのくせに小悪魔めっ ←喜びすぎ
なんなのー?
この可愛い生き物はーっ?!
落ち着けっ。私・・・。
しかし、本当にこんなに!
イガグリでさえも私達を悶えさせるキムジュンス!
恐るべし!
というか、ジュンスはどこに行ってもジュンスなんだよね。
当たり前なんだけど、どこに行っても変わらない笑顔で歌ってるんだねって、しみじみと思った。
それがなんか嬉しいなって、良かったなって思いました。
もう、完全にオンマ(お母さん)だわ・・・。
そして、さらに嬉しいことにジュンスがインスタをあげてくれた~
모두들 잘 지냈죠?참 보고싶더라구요~더 성장한 모습으로 인사드릴날을 기약하며..
#첫외박 날에 #선임 재홍이와~^^
初めて外泊することが出来たんだね。
本当に良かった~。
おいしいご飯、たくさん食べたかな。
初めての環境に慣れるのも大変だろうし、まだまだやることすべてが新しいことで、大変なことも多いだろうけど、休む時ゆっくりして、乗り越えていってほしいですね。
体調崩してたって書いてあるのも見たけど、大丈夫かな?
ゆっくりできたといいな~。
最後にサジン祭り~
写真お借りしました。ありがとうございます。
良い男だ!