初演の時のシャトート様の公開練習動画です

こんなにシャトート様の表情がアップされてるところは、初めて見たかもしれない・・・。
みなさんは、すでに見ていると思うのですが・・・。
見た?!
見た?!
見て~~~っ!!!
このシャトート様の目つき!
ゾクゾクするよね?!
エリザを上から鋭く見下ろす視線。
ニヤっと笑うところ。
視線をふっと外すところ。
エリザが歌っている間中、お前は俺のものなんだよって見つめてるところ。
3:14~の首をちょっと傾けてみているところーーー!!!
そして、フッと笑うところーーー!!!
ゾクゾクゾクゾクっっっ





あかーん!!!
釘付けなんですけどーーーーーっ!!!
また、本番と違って、シャトート様メイクしてないところがイイっ



顔の表情が本当にイイよね~



完全にトート様が憑依してますからっ

それなのに、大学生ジウクやったら、めちゃ可愛くなるんだよ!
ホントにこの人の分身の術には驚かされるわっ! ←術じゃなくて演技です・・・。
私がミュージカルを見る時、どうしても歌っている時の表情を見てしまうんです。
演じてる表情に私の感情も左右されるような気がします。
だから、バラコンとかでも、ジュンスの表情を見てしまうんですけどね。
なので、この映像、かなりツボですっ



で、「最後のダンス」のジュンスフォーカス映像もありました~

ただ、これ、フラッシュがすごくて、気持ち悪くなるかもしれないので、気を付けて~。
こっちは、踊りがあるから、表情を追いかけるのは無理なんですが・・・。
でも、最初の歌いだしの前の部分。
はあぁっ




エリザを獲物を見るように見つめるシャトート様っ

上から目線なシャトート様っ

またもやニヤっと笑うシャトート様っ

そして、ふっと視線を外して伏目になるシャトート様っ

嗚呼! 足元にひざまずき鯛!!! ←完全に変鯛だな
私って、ホントにシャトート様が好きなんだな~っ

いまだにPCの壁紙がシャトート様だもんな~

昨日がまじめすぎたので、今日は完全なる変鯛仕様でお届けしてみました!
うきゃん!うきゃん!
ビジュアル的には再演の時の黒髪の方が好きかな~


