2012.10.5(金)~10.8(月)韓国旅行


今回、初めて光熙市場(クァンヒシジャン)に行きました♪

 
この画像はコネストさんから借りてきました。


レザー製品で有名なファッションビル「光熙市場」

って、コネストさんにも書いてある通り、皮製品の市場。

私は、服をあまり買わない方なので、東大門あたりは、ほとんど行ってないのですが、

今回一緒に行ったお友達が、前回買ったお店のオンニに、

お土産を持って行きたいと言ったので、

私も、有名なレザー製品の市場には一度行ってみたいかなと思って、行ってきました。

まったく購入する気はなかった私。

ちょっと見に行こう!程度の気持ちでした♪

行ったのは、夜12時過ぎ。

(弘大の後に行ったので、遅くなってしまった。)

それも、乙支路4街にある泊まったホテルから清渓川ぞいを歩いて行ったら、迷子!

おまけに暗いし・・・。

やっぱり、夜は駅近辺以外は行かない方が良いみたい・・・。



お店に着くと、レザー製品が山積みされてるお店がいっぱい。

 
これも、コネストさんより。

この市場は、夜の9時からが営業開始らしいです。

冬はシーズンなので、8時からとオンニが行ってました。




友達がオンニとの再会に喜んでる最中に私の目に入ったのは・・・。

ショート丈のジャケット!


 


 


普段、ジーンズ派の私は、ショート丈のカッコイイ系のジャケットが好きなので、

色といい、形といい、一目で気に入ってしまった・・・。

「私、買わないよ~!」なんて、友達に豪語していた私なのに、

友達がオンニと話終わって、私の方を振り向いた時には、

私はそのジャケットを試着していたという・・・。ぷぷ!


結局、ジャケットとコートの2枚のレザー製品を購入してしまった私・・・。

 


横向きで、すいません。
 

 



 


この袖口のところが、チャックになってるのが、また素敵♪

ジャケットもコートも写真では、同じ色のように見えますが・・・。

ジャケットは、茶色で、

コートは渋いグリーンです♪




どの口が買わないなんて言ったんでしょ?!

でも、2枚合わせて、33000円だったので、安い?!のかな?!

レザー製品を買ったことがないので、わからない・・・。

そして、このジャケットとコートを買ったら、

これ以上ここにいたら、購買意欲にスイッチが入る~!!!

危険!!!


と、逃げて帰ってきました~!ははは。

せめて、お留守番してくれてる旦那の手袋ぐらい、買ってくれば良かったな・・・。

自分の分しか買わない、鬼嫁になっちゃったわ~ (;^_^A

帰り道、東大門を歩いて帰ったけど、

やっぱり、いろいろ洋服とか靴とか買いたかったですね。

でも、2時近かったので、体力の限界でした。残念。

あまり、洋服などに興味のない私でも、購買意欲にスイッチが入るので、

好きな人にはたまらない街ですね♪

今度は、ゆっくり買い物してみたい・・・♪





光熙市場(クァンヒシジャン)の場所は、コネストさんで~♪
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=1529


そして、コネストさん♪ 見てるだけでも楽しい♪
http://www.konest.com/