日のウノ様も切なかった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう、いきなり、ウノ様の片思い・・・炸裂・・・。

最後だ・・・。それが、お前の素直な気持ちなのか・・・?」ウノ

「うん。」アラン

「そうか、わかった・・・。」消え入りそうな声のウノ

はぁぁ。ウノ様、切ないね。
アランは、少しはウノ様好きだよね?!いや、ジュワルが好き?!
ウノ様のこと、好きになっても、自分は帰らなきゃいけないしと思ってるのか?!
イ・ソリムの時の気持ちがあって、ジュワルが気になるのか?!
どうなの~~~?!アラン~~~?!
私だったら、即オッケーなのに・・・。(誰も聞いてませんっ!)


次の日、ウノはアランに靴を買ってあげて・・・。
お兄ちゃんだからと・・・。
天国に行くまでに、なんでもしてあげると・・・。


おにいちゃんって言って、アランを安心させたいのね。
ウノ様、最初の意地悪はどこへ・・・?!
ホントにいい人になっちゃった♪アランが大好きなんだね~。

 

 
靴履かせるシーンて、キュンキュンしません?!私だけ?! ← 変鯛!



そして、次の切ない場面・・・。

チェ大監の家の前で、ジュワルとアランが見詰め合ってる姿を見てしまったウノ。家に戻ってきてから・・・。

「アラン、お前が俺を見てくれないのはいいけど、他の人を見るのは我慢できない・・・。」ウノ

他の人を見るのは我慢できない・・・。

他の人を見るのは我慢できない・・・。

他の人を見るのは我慢できない・・・。

他の人を見るのは我慢できない・・・。

他の人を見るのは我慢できない・・・。

他の人を見るのは我慢できない・・・。

他の人を見るのは我慢できない・・・。



切なすぎます・・・(>_<)
そんなこと言われたら、切なくて泣いてしまう・・・。
いつの間に、アランのこと、そんなに好きになっちゃったの・・・(>_<)
そして、私はどうしてこんなにウノ様が好きになっちゃったの・・・(>_<)
(またまた、誰も聞いてませんっ・・・( ̄_ ̄ i) )



そして、最後の方のシーンで・・・。
アランが勝手にチェ大監の家に行こうとするのを止めて。

「お前と気安くしたいのに(普通にしたいのに)、お前があいつを見ていて、心が揺らいで後悔した。」
「俺と一緒の心でなくても、無視したり、説得したり(したい)!でもそうしたらダメだろ。どうすればいいのかわからなくて・・・。どうしてこう複雑なんだよ!」byウノ



そして、最後の恋のバトル!!!
ジュワルがアランに、「すこし時間がほしい。」と言うと。

「それはできないな!」ウノ

キタッーーーーー!!!やっぱり、キタッ!
背後にキタっーーー!!!
ウノ、アラン、ジュワルの愛の三角関係~?! 古っ。


「僕は御嬢さんに・・・。」ジュワル

「聞こえないのか?!出来ないって。それはできない相談だから。消えろ!」ウノ

オモオモ!「消えろ!」なんて、幽霊に言うんじゃないんだから・・・。
そうとうお怒りのウノ様。またしても、睨み合い~!!!



明日の予告見ました?! おくさん?!

バックハグしてましたよね?!
キャーーーーーーッ!!!


早く明日になってほしい~~~♪