今日、今更だけど、家族で初詣にいってきました。
そこで、みんなでおみくじをひいてみたら・・・。
ダンナと私が「大吉」!
娘が「小吉」、息子が「中吉」!
娘があんまりにも、「お母さんたち、いいな~。大吉なんて。私は小吉でついてないんだ~。」
というので、
「大吉はね。あとは落ちていくだけなんだよ。小吉はこれからどんどん昇っていくんだから、
小吉の方がいいことあるんだよ!」
と言い聞かせたら!なんと!
その後、ダンナは一時不停止でおまわりさんに捕まり、私は公園ですっころんだ!
「大吉」ひいた直後にこれですか?!
やっぱり、「大吉」は落ちるだけなのか?!と思っちゃいましたね。びっくり。
といっても、あんまり占いなどで悪い結果を信じないタイプの私は気にしないもんね~♪
ジュンギの除隊までいよいよ1か月になりますね。
先日、出てきたジュンギ写真で、また刈上げたことが判明し、みなさんどこでも、
「なんで~?!」
って、叫んでましたね。
どうして、また刈上げちゃうかな?!最後だから思いっきりってことかな?!
3月の日本のFMでは、せめてこのくらい伸びているといいんだけど・・・。
どうでしょう?!無理?!
でも、早く会いたいな~♪こんなカッコイイ姿が早く見たい~♪