photo:01



和歌山に来てます!


photo:02



和歌山でオススメは、まろの梅です!
めちゃくちゃ美味しいですよ!

阪和道 紀ノ川インターにもありますよp(^_^)q


iPhoneからの投稿
めっちゃお久しぶりのブログで失礼します。(^_^;)

今日は家族で梅田に来ました。大阪ステーションシティがオープンしました。

photo:01


photo:02

photo:03



ものすごい人の数でした。

テナント内に叙々苑が入っているので、また行ってみたいと思います。

で、ヨドバシカメラで電子ピアノ見学中。
photo:04



いつも辛口のコメントしていただくハートムーンさん。
実はいつも優しい方です。

ちなみち着メロは、グルグルドカンです(笑)