おはようございます!

昨日のバレーボール、惜しかったね〜

体操、岡くんは凄かったです!おめでとう。


さて、今日は久しぶりに日ドラのお話

前回クール、あまり見なかったのですが

今回は比較的頑張ってます


「西園寺さんは家事をしない」

西園寺さん、楠見さんの事好きよね
そうじゃなきゃそんな事しないわって思ったりします爆笑
偽家族が今後どうなって行くのか楽しみです!


「新宿野戦病院」
ギャグなんだか真面目な話なんだか意味不明(笑)
小池さんの英語がどうのこうのと話題ですが
私は演技でしょ?と見ているので気になりません
マイナ保険証の事とか今のリアルな話題を持ってくる辺りクドカンだな〜ニヤリと思いながら見ています

「スカイキャッスル」
見るのは止めようかと思ったけれど
ブロ友さんが見てる方が多かったので
1話見てみました
韓国版ほどの豪華さは無いし
大学受験が高校受験になってるから
ちょっと韓国版とは別物になるだろうけど
1話は比較的面白かったので一応2話も見てみようと思ったのですが
まだ2話見てません。
なんか妊娠がどうとか…ヤフーニュース見ちゃった(笑)

「笑うマトリョーシカ」
いつリタイアするかと思いつつ溜めもせず見ています(笑)
秘書の鈴木くん、どうするかな〜

「GO HOME」
話は大した事無くて、むしろ先が読めてしまうような展開なのだけど
この年の差同期の2人、どちらも過去に何かあるみたいで
そこが知りたくて見てるかな〜て感じです
小芝風花ちゃんと大島優子さん、並んでると
本当に年の差感じちゃうな〜

「マウンテンドクター」
歩がもっと出来るドクターと予想していたのだけど
成長するってドラマだったわ!
山での撮影は大変だろうなぁ〜と思いつつ
見ています

他、定番の「科捜研の女」も見ています!

今回はこんな所。
多分今回はこれ以上リタイアは無いんではないかな〜と思います!