スポーツのテレビ観戦が忙しくドラマ視聴が進みません。


それでも一応少しずつ見てて手を付けたドラマ「Missナイト〜」以外は各8話まで視聴済みです!


面白い順に。

まず一番面白くないのでは?と思いつつ見てきた
「砂の上にも花は咲く」ですが
予想より面白い!

何が?と言われると良くわからないんですけどね
30過ぎの男がドゥシク〜ドゥシク〜って
初恋の相手が今でも大好きで
シルムの試合中でもドゥシクが気になって(笑)

ドゥシクは父親が殺人犯として捕まって
小学生の頃にこの街から去っていったけど
刑事になって戻ってきた!
初めは名前も違うから誰も気が付かないけど
ペクドゥだけはすぐに気がつくのよ🤭
それで今おこっている殺人事件の捜査も兼ねて
当時の事も調べてる感じなの。
シルムと言うスポーツも日本には無いから
なかなか面白いなと思います。
相撲のようでもありますが
違うのはシルムは倒す、転ばすと言う事で勝利となります。
場外に押し出すと言う事はありません。
相撲とはココが違うかな。
田舎町でのお話なので訛がすごい🤭

ドゥシクの父親が殺したとされている被害者の娘が
カフェの社長のミランでした

ペクドゥはちょっとでもアルコールが入ると
翌日全く記憶が無くなるのだけど
街でおきた殺人事件での被害者と最後に会っているのはペクドゥらしく
ただ酔ってたんだわ(笑)
ドゥシクから思い出せ!って言われて
頑張って思い出そうとして
そこで最後に会ったとき、車にもう一人乗っていたと思い出す!
これがミランだった。
8話でここまで。
段々と話が繋がり出したから面白いのかな〜
後半、一番楽しみかも〜

さてお次!
「軍検事ドーベルマン」

オ・ヨンスさん、久しぶりだけど
これまでの役、良い人の役しか記憶にないのだけど
多分このドラマではワルよね?
ド・ベマンの両親の事故の時、笑ってるしね
そして息子がどーしよ〜も無い。
後半はその事故の真相が分かってくるのだと思います
そしてやっぱりボアちゃんがちょっと苦手😅


さてさて、ラスト「不夜城」

面白くな〜〜〜い!!

何がしたいんだか全然分からないし

やっぱりユイちゃん苦手滝汗

このドラマで彼女いる?なんか全然いらないと思うの。

足手まといだわ。

若い頃のヘインくん見るためだけに頑張ってる!


ちょっと話が逸れちゃうけど

ヘインくんと言えば

年末のFNC KINGDOMのエントリーのお知らせが来たのよ

(KINGDOMとはFNC所属の人たちが集まる祭典)

12月よ。今からエントリー?みたいな。

KINGDOMは昔、何回か行ったけど

やっぱりライブは単独がいいから

行かなくなった。

でもヘインくん参加してるのよね〜

今回も名前がちゃんとありました!

ちょっとヘインくんだけは見たいかも🤭

とは言え、一人だけ見るために行かないけれどね(笑)

あ!ロウンくんの名前もあったなー😁


今年は何を歌うでしょうか!

さて随分話がそれちゃったけど
3作、全部8話までですが
「不夜城」だけは全20話だから
これだけはまだ半分行ってないの。
これから面白くなる事を期待して
もう少し頑張って見ます!