「こんにちは?私だよ!」視聴終了しました。

過去の自分が現代に来ちゃって
パン・ハニが2人になってお話が進んでいくという
なかなかタイムリープものでも珍しく
面白かったです。

昔のパン・ハニは明るくて活発で
誰からも好かれて学校では
アイドルのような存在だったけど
自分のせいでアボジが亡くなって
その後の人生が変わってしまいました。

その過去のハニが現代のハニに会って
段々と当時の気持ちなどを思い出し
また明るく活発なハニへと変わって行きます。

過去のハニ役イ・レちゃんが
とても可愛くて、ちょっと煩く感じる時もあったけれど
17歳のはじける感じはよく出ていたと思います
現代のハニ役ガンヒちゃんも可愛かったです。
そしてヨングァンくんがとっても優しくていい役でした〜

2人のハニがメインだったから恋愛方面には
あまり発展がないのでラブメインで見ると飽きるかも。

周りの人が過去のハニの事を知ると
意外と自然に受け入れているのが面白かったです(笑)
無事に帰ることが出来たけど
過去のハニはこれから辛くて悲しくなっちゃいますね!
過去を変えると現代に影響が出るから
そこは分かっていても変えられません。
でもタイムリープもの、それでいいと思います。
最近のタイムリープもの、過去変え過ぎだからね爆笑

さて、これで手を付けた4作終わり
残り「missナイト〜」も10話まで配信されたので
ボチボチ見ていこうかな〜

次に何を見ようか…
「軍検事ドーベルマン」は見る予定ですが
あと何本か見ようと思います!
また決まりましたら記事書きますね〜