「青春の記録」10話まで見ました
前半苦戦したけどやっと面白くなってきました。
やっとヘジュンが売れだしたからね〜
父ちゃんはなぜにあそこまで否定するのか…
大賞のスピーチでアボジ名前言われなくて寂しそうだったけど
普段から否定ばっかりなアボジだもんね〜

ハラボジにもやりたい事やらせてやりなよって思ってしまう。
オンマが優しくて良かった!

逆にヘヒョはステージママの言いなりで
可哀想過ぎる
新人賞も取れなかったと涙するシーンにちょっとウルウルしたわ

所でそんな二人からモテるジョンハは
どこが良いのか全く分からないのだけれど……😅😅😅

売れたのにすぐにカノジョいるとかパパラッチされそうで
見ててドキドキする。
実際写真撮られてたよー

そうかと思えば…
ヘジュンの事が好きだったファッションデザイナーのセンセが
死んだらしい
パトロンとか噂立てられてるのにね〜

芸能界の裏側見てるようで楽しくなってきたけど
やっぱり売れたら売れたで不安になるんだろうね〜
日に何回も名前で検索すると。

ジュノくんもそうなんだろうか。。。
出る杭は打たれるじゃないけれど
それだけが心配だなぁ〜といつも思っています!

あと6話、今週には見終わるかな〜