スキズ、19日にカムバだそうですね〜


ATE Trailer

ヨンボギ、チンチャ格好いいんだけど❤
で、格好いいって言ってるヒョンジンも格好いい❤
フォーチュンクッキー、懐かしい!
👇10年前らしいです(笑)


それはともかく🤭🤭🤭

最近は追ってないから全然知りませんが
リノくんとハンくんとハイタしてきたし〜
ちょっと流れてきた曲聞いたら格好良かった!
しかもタイトル「stray kids」???



これも出だしのヨンボギ、格好いい!
普段の低い声カッコイイけど
ん?こんな普通な声も出るのか?

リノくんのニコッてのもヤバヤバ
ハンくんと一緒に座ってるね〜
味噌カップル好きし〜
も〜ヤバいわ。
味噌はミンホ(リノくんの本名)とジソン(ハン・ジソン)でミンソンと本国で呼ばれているそうで
日本ではミンソン…ミンソン…ミソ…味噌
みたいな感じかしら?爆笑

最近は離婚危機のリノくんとスンミンも
好きだったけど(笑)
こちらは企画でリノくんとスンミンが
夫婦役なのに夫婦ぽく見えずラブラブもせず(笑)
リノくんはハンくんとの仲良しもみんなが知る所で
離婚危機と言われるようになったようです(笑)
まとめがYouTubeにあったので👇こちら見てみて〜
で〜ちょっと話が横道行ってしまったけど…この曲よ!
掛け声 stray kids!
も〜ライブが目に浮かぶ💕💕💕
アルバム欲しくなったなぁ〜
兄さんたち曲出さないしさ〜
最近は車で聞く曲が古いのばかりで
寂しいのだよ〜

マジでJYP沼深くて破産するから曲聞くくらいで止めとこ(笑)