「元カレは天才詐欺師」視聴終了しました。
普通に面白かった!
やられてるのか?と思ったらそれも詐欺の内?みたいな感じで
どこまでが詐欺なの〜みたいな爆笑爆笑爆笑

1000億w滞納してるチェ会長が
ラストまで最低なハラボジでした!
悪には悪で対抗しないと太刀打ち出来ないのかね

出演者はかなり豪華で楽しめました。
ただこの邦題はダメだね〜

ラブはほぼ無しでしたからね!
私はラブ無しで全然OKなんですけど

ラブ好きな方はダメだね〜

イングクくんはとっても素敵でした。
詐欺師だからいろんな格好するけれど
結構どれも似合うのよね!
最近YouTubeでもインスタでも
なぜかイングクくんの動画が流れてくるのだけど
素のイングクくんも素敵ですね。

そう言えば昨日はXでもオススメのトレンド入りしてて
イングクくん何???と思ったら
今日韓国でファンミらしいですね〜
渡韓されている方も多いようです。
皆さん楽しめますように。

話がそれましたが〜
作品としてはコンフィデンスマンJPとかお好きな方は
ハマるのでは無いかしら〜
面白かったです!