春ドラマはほぼリタイアしてしまって

最後まで見たのは花火と特捜9だけでした。

記事にもしてないねゲロー

その内書こうと思っていたのだけれど…

そー思っていたら既に夏ドラマが始まっています。

今日は「科捜研の女2時間SP」見ました。



新たに加藤諒くんが加わりました。

会計係として登場です!

以前会計係をやっていた深浦さんの映像も出ました。

60代になった深浦さんも見たかったよね。

48歳は若すぎたわ😭


それから福くんも出ました〜

大きくなったね〜

でもお顔はあまり変わってないね〜🤭


今回の鑑定もなかなかマリコさんの独壇場ではありましたが

面白かったです!

また毎週見るのが増えました爆笑


あとは〜「海のはじまり」も見ました

勝手に産んだんだし、母親さ〜

それ言うかな〜って思ったわ。

まぁ機会があったら感想書きます!