前回5作開封したのも残すは「元カレは天才詐欺師」のみとなりました。
面白くて半分くらい見た所です!
それで次に手を付けたのが「青春の記録」
ピョン・ウソクくんが良いそうなので。
まだ見始めた所ですのでまた後程記事にしようと思います!
それで他をどれにしようかな〜と
マイリストの中を見ていると
気になる作品はあるのだれけど
出演者を見て躊躇するという…
何度かお話してますけど
私、年々苦手ヨジャが増え続けているんです
「愛と利と」ガヨンちゃんかー
「ドドソソララソ」ブロ友さん見ていたなぁ〜ってAraちゃんかー
「新米史官ク・ヘリョン」ウヌくん見るか〜ってセギョンちゃんかー
「それでも僕らは走り続ける」ここもセギョンちゃんかー
「こころに陽があたるまで」カン・ソラちゃんかー
「シーシューポス」シネちゃんかー
と…
とりあえず乗らないのでここは一旦回避して
他作手を付けようかと思います!
今日はあちこち見る日!
今日の夜か明日には記事書こうかと思います〜