PULSEライブをオンラインで楽しんで来ました!
mさんと快活クラブで❤

ですが…
本日やっちまったんです!

17:00開始だったので快活クラブを
16:30に予約しまして
最寄り駅に到着は16:15でした。

いつもは東京回りで行っていたのに
今日に限って行き方を変えたら
乗り換えの駅から3駅のはずなのに着きません。
なぜ???
逆方向乗っちゃった😱😱😱

慌てて降りて逆方向に乗りましたが
16:40着えーんえーんえーん
mさんお待たせしてスミマセン。
もう電車はかなり冷房きいていたのに
大汗かきました😭

これだけならまだしも…
快活クラブにチェックインして
お部屋に行かずにソフトクリーム食べて
外に出てスーパーで夕食の食べ物チョイスして
17:00だから始まっちゃう〜って
慌てて部屋に戻ったんですけど
bigcという使った事が無いサイトでして
料金払ったのがグーグルアカウントからだから
同じので入らないといけないけれど
IDとPWが一致しませんと滝汗滝汗滝汗
そんな筈ないのに…なぜ???
普段スマホに覚えさせちゃってるから
自分で入力しないんだよね滝汗
何度かやり直したけれどどれも入れませんえーん
慌てるから余計にワケワカメになって…

スマホでは繋がるから一旦スマホで繋げてみたけど
確かこのサイト、一つのブラウザじゃないとダメとか見た気がする!
スマホログアウトしないとダメなのか?
そもそもIDとPWが違うんだから関係ないないのか?
慌てる滝汗滝汗滝汗

もしもの時にHdmiで繋げられるように
ChromeCASTも持っていったんだけど
今度はHdmiの差込口が無いえーん
終わったゲローゲローゲロー

もう小さいスマホ画面で二人で見るか…
いやいや。もう1度…
よくよく画面を見たらIDのメアド間違えてるし😱😱😱
PWが違うのかと思っていたのに違うのメアドかよ〜〜〜ゲローゲローゲロー

その後、無事に入れたんですけど30分も遅れてしまいました
mさんごめんなさい🙏

繋がったら画面は止まることもなくBEYONDLIVEより良かったのですが
字幕がかなりタイムロスがありまして
翻訳に関してはBEYONDLIVEの方が見やすかったです。


























1部からTシャツ!

日本のライブではいつも暑苦しい格好させられてるのに🤣🤣🤣


2部はツアーT
ホンギさんリュック背負ってるし🤭
キャップも被っててグッズ紹介ナイスです!

Sunrise Yellow終わった時に
日本語でありがとうございますって
言うからびっくりしたわ。
この曲、日本語曲だから間違えたみたい。

それだけ日本語が自然と出ちゃうと言うのも嬉しかった。


そう言えばHey Dayの広島ではPuppy
韓国語で歌ったりして間違えてたけど
こんがらがるよね爆笑


Hey Day終わったばかりで
すぐ新しく始まった今回のPULSEですが
セトリもとても良かったです!
久しぶりにStay聞けて嬉しかったし。
またこのままのセトリで日本でやってくれてもいいのだけれどな〜

新しいアルバムが7/10発売なのだけど
CDの予約サイトが見つからない。
これって音源だけなんだろうか…
盤が欲しいのだけど〜

とりあえずやっちまった感たっぷりな本日のオンラインでしたが
1人で家で見るより倍以上楽しかったです!
mさんいつもありがとうございます。