「ヒーローではないけれど」視聴終了しました!
ギヨンくんの復帰作だしちょっと期待大で見てしまったからか?
なかなかハマれなかったです

終盤になってやっと面白くなったけど
かなり苦戦しました。
全12話なのに時間も掛かったし😱
まぁ終わり良かったからOKと言う事で口笛

超能力一家も現代病で超能力使えなくなるのね〜とか
お姉ちゃん、早くに細くなるかと思ってたのだけど
結構終盤まで特殊メイクだったね〜とか
(撮影大変だっただろうな)
子役ちゃん、大きくなって可愛くなってるねとか
強面なおじさんが優しくていい人だなとか
まぁ色々思いましたけど。
最後は子供が最強って事で爆笑爆笑爆笑

ジャンルとしてはファンタジーなんだろうけど
ある意味ホームドラマでした!