「20世紀のキミ」視聴しました。
「ヒョンジェを背負って走れ」で大ブレイクしたピョン・ウソクくんを見る為に〜

そう言っても「ヒョンジェ〜」見られる環境にないのだけれどね爆笑爆笑爆笑

ウソクくん、wiki見たら
結構出演作見ているのだけど
彼を認識したのは「〜カンナムスン」だったわ。ミアネヨ🙇‍♀

まぁ今大人気と言う事でこちらの映画を見てみました!

ユジョンちゃんがめちゃ可愛かった〜
ラスト、なぜにハッピーエンドじゃないんだろ〜
そんな悲しい結末にしなくても良くないか???

じ〜と見つめるウソクくんはやっぱりイケメンさんでした❤

最後、オン・ソンウくんが出演してて
カンナムスン繋がりが!と思ったら
こちらの映画の方が先だったんですね。🤭

ユジョンちゃんが大人になってヒョジュちゃんに!
とってもキレイでした。
益々大人になったウソクくん(誰が演じたかな?)との
ハッピーエンドが見たかったな〜

ピョン・ウソクくんは「青春の記録」にも
出ているんだね!
次見る候補に入れておこうと思います〜