先週ヤフーブログ時代から仲良くさせて頂いているブロ友さんが

上京されるとLINEを頂きまして

ものすご〜くお久しぶりなので

どこかでお会い出来ないかとお話したら

お帰りになる前に少し時間が出来ると言う事で

昨日お会いする事が出来ました。


羽田空港から夕方発との事でしたので

それでは羽田空港でランチしましょうと。

羽田空港なんてそんな機会が無いとランチなんてしませんよね!

もう空港ってだけでワクワクするんです(笑)


土曜日は良いお天気だったのに日曜日は☔☔☔

まぁ梅雨ですし雨女ですし仕方ない!

でも行きはやんでいてその後もほとんど建物の中でしたので

帰りに少し濡れた程度でした。


それが行きの電車、線路への立ち入りで

急に乗っていた電車が止まってしまって

動かない〜

点検の結果乗っていた電車は大丈夫と言う事で

6分遅れで走り出しました。

が…次の駅で信号変わったら発車しますとアナウンスされるも

なかなか発車しません。

結果16分遅れゲローゲローゲロー


皆さんには遅れます〜の連絡をしましたが11時には到着する予定で動いていて

お店の予約が11:30でしたので

お店の時間までには間に合いました!

全く!線路に立ち入るの止めてくださいプンプン


羽田空港の直結のホテルでのランチ!


羽田空港ワクワクしてたのに写真は食べ物しか撮ってないという滝汗滝汗滝汗



場所変えてしっかり食後のお茶もしちゃいました

親の話、介護の話、ドラマの話、ブログの話などなど

楽しかった🧡


瞼の手術後に始めてお会いしたブロ友さんたちでしたが

全然目立たないと言われて良かった!良かった!!


楽しい時間はあっという間!

また会いましょうとmさんとお別れしてから

羽田空港にねんりん家が入ってる!と

思って場所探したらゲートの中だったのぐすん

残念!

私、バームクーヘン大好きなの〜

そしたら食べ物のアンテナお高いmさんが

クラブハリエがあるよ!と教えて下さって🙌



この限定パッケージ買ってきました!

今日仕事終わったら食べるんだ〜おねがいチュー爆笑


羽田空港、ワクワクな1日でした!

急なお誘いでも来て下さった両mさん

ありがとうございました。