おはようございます!

昨日は職場のPC、新しいの買ってもらったので

今日は朝から諸々作業があって大変です。

でもおNEWは嬉しい♪


さて、ネトフリ視聴ですが〜

前回見始めた5作、残りが「君は私の春」のみとなりました。

半分くらい見た所です。

こちらはラブの方が楽しみなのに

サスペンスを絡ませていて、イマイチ進まないです。


それでやっぱり1作だけ集中して見られない私…

4作開封しました〜


「ヒーローではないけれど」
超能力一家って…
ちょっと想像していた感じじゃ無くて
しかも1話面白くなくて…
あら?話題作、面白くなるわよね???


「元カレは天才詐欺師〜38師機動隊」
結構前の作品だと思うけど
多分見ていなかったと思うの。
例の空白期間じゃなければ…
1話面白かったし見た記憶もないから
見てないはず爆笑爆笑爆笑
最近なぜかイングクくんが姪っ子ちゃんたちとお話してるバラエティなのかな?
そんなのがYouTubeのshortsに流れてくるのよね〜
普通におじちゃんでなんか良いのです🤭
ドラマも1話から面白かったです!
出演者も良いし楽しみです


「結婚白書」
ヨニちゃん苦手なんだけど〜
短いので見てみます!


「その恋、断固お断りします」
オクビンちゃん
すご〜く久しぶりなのです。
オーバーザレインボーとか銭の戦争とか
その辺りぶり。
このドラマ、1話から面白かったです!

さてこれで5作、あちこち見ていきますね〜