「今、別れの途中です」視聴終了しました。
お仕事ドラマとしてすごく面白かったです!
そして女3人の友情物語。
やっぱり1人病気で亡くなっちゃうのえーん
「39歳」と同じ展開。
でもこちらは旦那も子供もいて
そこをメインでは描いていないけれど
泣けちゃったえーん
それから恋愛ドラマとしては
これが!一番面白くなかった絶望

お兄ちゃんと付き合っていたって分かった時点で
もう無理じゃん!って思ったけど
親がそこまで子供の恋愛に口出すかね〜って。
しかも良いお年なのよ。

お兄ちゃんの事故はある意味あの婚約者のせいじゃんむかつき
なぜヨンウンが悪者なのかイミフでした。
オンマ(丘みつ子)も子供を失うのは一人で十分って言うかさ
ジェグクは愛人の子でフランスに留学させて
放っておいたくせにねむかつき
それで子供たちも別れるんかいむかつき

愛し合っているけれど、必ずしも近くにいるだけが愛じゃなくて
手放してあげるのも愛だとか…
まぁ大人の愛なのかしら?
で、別れるのか別れないのか?
一緒にパリに行くのか行かないのか?
最後までそんな展開で本当に恋愛ドラマとしては
面白くなく常にイライラしました(笑)

後半はヨンウンの親の離婚するだのしないだのって話もいらなかったなぁ〜

その分お仕事の方がすごく面白くて
も〜このドラマ、恋愛からめずに
お仕事ドラマにしちゃった方が
絶対良かったのではないかしら〜って
個人的には思いました。

と、イライラしながらも少しでも早く見て
次に行かねば!とせっせと見ました(笑)
さて〜「ヒーローではないけれど」行こ〜