BS12放送ミッシング2見始めました。



これは1が良かったから絶対見たかった作品!

 

うちパラボラアンテナなんで

ヒドイ雨の日はBSはビリビリしちゃうのね。

それで録画出来ないなんて事が結構あるの。

そろそろ雨の時期だしね。

それで見られないなんて事があったら

ショック大きいなぁ〜と思っていたの。

そしたらTVerでも配信あるって聞いたのよ〜


CMも入るし話数も調整していて

1話の終わり方が変だから

全話溜めてからイッキ見したかったんだけど

雨で録画されなかったら

TVerのお世話になる為には見始めておかないとって思って。

TVer、1~2話はずーと見られるけれど

他の話数、見られるのって1週間くらいよね?


これまでの6話分はちゃんと録画されているので

放送に追いついておこうと思います。


それでまだ見始めたばかりだけど

やっぱり良いよね!

4話のお兄ちゃんの話にウルウルえーん


5話はウクの娘登場?

これから見ます!


PS.ホ・ジュノさん、この役は安心して見ていられます!

コスくん、髪の毛長いですね〜

短い方が素敵だと思うのだけど…