「都会の男女の恋愛法」視聴終了しました。

キャストはいいのにつまらなくて
1話40分弱の17話だったけど
かなり時間がかかってしまいました。

少し面白くなったかも!と思ったのは13話ごろゲロー
それでメインキャラたちは16話くらいでほぼ決着して
ただギョンジュンとリニはそれで終わりな訳?と
全くスッキリしませんでした。

それで最後17話どうするのかと思っていたんですけど
5話くらいからミノが出てきて
カメオかと思ったんだけど
そこからちょいちょい出てきて
そのラスト17話はミノがメインのお話となりました。


とっても鈍感なおまわりさん!
格好良かったけどね。

ドラマ自体、チャンウクくんの格好良さと
ジウォンちゃんの可愛さを見るためかな〜とか
思うほど面白くなかったけど
ウノ、リニ、ゴンの幼馴染は良かったな〜
それだけでした!

本当にキャストが良いのにもっとどうにかならなかったのか…
もったいなかったです。